とみやの日記. 久しぶりにイラスト
--------(--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
2012-08-29(Wed)

久しぶりにイラスト

bookcovr.jpg

まだまだ描き掛けですが、皮細工のブックカバーとしおりが可愛かったので
描きたくなりました。

本当は作ってみたいのですが、なんせ皮製品は我が家のミシンじゃ
全く太刀打ち出来ません・・・・・(´-`) ンー

フォークみたいな穴開けの道具を使って手縫いも出来るんですが、やはり
面倒なので、見て描いて楽しむに限ります(´д`;)←ヘタレ全開

暫く描かな過ぎてリハビリ必須状態

訪問&拍手有難うございました
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

久しぶりだね~。

これまた細かい仕事してるじゃないですか~。
私もそろそろボトルおやじを外して、新しいおやじを切りたいんだけどな~。
とみやさんが何だかんだと言いながら、コツコツと絵を描き続けているのは凄い。

そうそう、しばらくぶりだと愕然としてしまうよね。
だーけーど、とみやさんの絵はしないよ。
あえて仕上がりの事は聞かないからね(笑)

おお~

一体どんだけ、技を持ってんですか。

ブックカバーとしおりのイラスト素敵ね~。
明治というか、和というか、着物を連想させる
落ち着いた感じがなんとも。

久しぶり~

みのじさんへ

いえいえ、まだまだこれから先が長いんだわ(苦笑)

私は姐さんの料理にいつも頭が下がるわよ( ̄人 ̄)拝んじゃう。


鶴子へ

そんなに技は無いよwwwwwww

そうだね、和物っぽくも見えるね。 さて、どう仕上がるか(^_^;)

す・て・き

しおりのデザインv-10

そうそう絵師としては
ペンは針よりも強しってことで(^_^;)

仕上がり気長に楽しみにしてます(^_^)

No title

流石に皮は、手を出せません。
どちらのお姉様も、創作がスンバらしいですわ。

ああ、楽しみにしてます、ずっと先でも楽しみにしてますから〜

今晩は

ちゃっぴーさんへ

まだまだ先が見えない状態なんですが、のんびり進めて行きます。

私に至っては、もう絵師と呼んではいけない状態v-406


雨月さんへ

お忙しく体調も優れない中、わざわざコメント有難うございます。

そうそう、私も皮はペンダント作る時だけです(笑)

はい、スミマセン 長らくお待ち頂く事になりますm(_ _;)m
プロフィール

白上とみや

Author:白上とみや
********************
素人絵描きです。
オリジナルから版権物・
風景画・動物画
色々描きます。
現在 雑貨小物・布小物
の割合が高くなっております。

ご訪問して頂いた方の所へは
お伺いしておりますが、私
足跡機能は利用しておりません;
分かり辛くて申し訳有りません。 

最近の記事
最近のコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
ブロとも一覧

絵を描いていこう!

スペースwajun
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

友達申込み

とみやとブロともになりたい人
(チャレンジャー)は
申し込んでみる?



