とみやの日記. 今日の園芸
--------(--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
2012-08-28(Tue)

今日の園芸

昨日から又北海道に猛暑が再燃しまして、昨日今日と29~30度近い気温です(-_-;)

本日の家の子達(植物)

2012.8.28ハツユキカズラ キンセンカ

左 ハツユキカズラは、枝だけだった先住君がやっと順調に新芽を伸ばして来ました。
右のキンセンカは最後の蕾を健気に咲かせてくれています。

ワイヤープランツ ミニ ワイヤープランツ

ワイヤープランツは挿し木も本体も随分大きくなりました。
ちなみに前回までの姿はこちら

ホットタイガー

そして、前回新入りさんになったロベリア君で・す・が・・・・・
私名前を間違っておりました ホワイトタイガーでは無く
ホットタイガーでした、スミマセン 咲きました。

訪問&拍手有難うございました





スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おぉ、かわゆい♪

癒されるね~、緑はいいね~緑は。
ホワイトタイガーだかホットタイガーだか分からんが(笑)、トラはトラだ。
ふふふ、可愛いね♪♪
北海道でこんなに暑いなんて、とみおもシドニにいつ来てもOKだねv-218

台風も凄いし、島々問題も凄いし、大変だね日本。

No title

とみやさんちは花と緑がいっぱいですね~。
いいなぁ、そういう生活。
私はちゃんと世話できないので無理だ・・・
ロベリアちゃん、こんなかわいい姿なのに何故トラなのだろう??
涼しげな色なのに、何故ホット??
誰だ、こんな名前つけた奴~!(笑)

トラさん

姐さんへ

シドニーの方がカラっとしていて涼しそうだよ(^_^;)
今日は25度だけれど、湿度が80%~90%をウロウロしているe-263

普段あまり汗をかく方じゃ無い私でさえ、汗が出ているのるか、
湿っているのか分からない今年の夏・・・・・(-_-;)

台風は沖縄が気の毒な事になってるよe-330
島々問題は、一部の暴徒化している国民が野蛮過ぎてイヤ。
その癖日本のマネしたがるのは何処の国だよって感じ。
日本の政治家も舐められまくってるし、国の大事な生活に掛って来る
法案無視で問責とか出してる奴らは辞めてしまえって思うわ┐( -"-)┌ヤレヤレ...


翼さんへ

ガーデニングですって言える庭が欲しい今日この頃。

何故にホットなのかタイガーなのか謎だらけの名前・・・( ̄  ̄;) うーん
本当に名付け親に理由を聞きたいwwwwww

ところで瀕死のプリンターさんは生き返りましたか?
熱出しパソコさんも落ち着いたのかしら??
作業中に壊れるのだけは勘弁して欲しいですよね(^_^;)
仕事用の物はガッチリこまめなバックアップをお勧めします。

No title

プリンタはもういいんです、あ奴は。
ちゃんと仕事してくれるレーザー君がいるので、安らかにお休みいただこうと思ってたのを無理やり働かせた私が悪いんですw
いや、なんてーか、ガサガサのラフを打ち出すのにレーザー様を使うのはもったいない・・・とか思ってしまって<超貧乏性
もう10年前のプリンタなので、動くだけ大したものですわ。
パソコンもそろそろ買い替えを検討しております・・・
熱暴走でさすがにこれはヤバいと感じ、絵関係のファイルは急遽バックアップを取っておきました。
保冷材が欠かせません・・・ww

((= ̄□ ̄=;))ナ、ナント!! 10年!!

ご臨終フラグが立ちましたか。 安らかに眠っておくれ( ̄人 ̄)

PC様は買い替え予定ですかv-40 お金が飛んで行く・・・・。
新しい子が来るまで保冷剤と仲良くしなきゃですね(^_^;)
プロフィール

白上とみや

Author:白上とみや
********************
素人絵描きです。
オリジナルから版権物・
風景画・動物画
色々描きます。
現在 雑貨小物・布小物
の割合が高くなっております。

ご訪問して頂いた方の所へは
お伺いしておりますが、私
足跡機能は利用しておりません;
分かり辛くて申し訳有りません。 

最近の記事
最近のコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
ブロとも一覧

絵を描いていこう!

スペースwajun
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

友達申込み

とみやとブロともになりたい人
(チャレンジャー)は
申し込んでみる?



