とみやの日記. 幸せの詰め合わせ
--------(--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
2012-08-21(Tue)

幸せの詰め合わせ

大変嬉しいお品が、ちゃっぴーさんより届きました。

絵ハガキ タオル&タンブラー&キーケース カレンダー&ティッシュ

息子さんの壮画伯の品がてんこ盛り ちゃっぴーさんのお手製キーケースも♪

ニャンコ先生 その1 ニャンコ先生 その2 描き込みグッズ

大好きなニャンコ先生も沢山 自分で描き込める100均グッズまで

ピーナッツ菓子

千葉の名産ピーナッツを使ったお菓子の詰め合わせ 旨ーい

私の拙い作品と物々交換では、申し訳無いくらい沢山貰ってしまいましたアリガタヤ

どれも使うのが勿体ないくらいなのですが、大切に使わせて頂こうと思います



スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

(〃∇〃) てれっ☆

わ~こんなにたくさんのカットで紹介していただけるとは…" "(((/*^^*)/ハズカシイヨー

テ、ティッシュは緩衝材の代わりですょ~(^_^;)

いたらぬ子たちでございますがどうぞ可愛がってやってくださいまし(^^ゞ

私も大切に使わせていただきます(*^^)v


No title

おお、素敵なモノがいっぱいですねぇ~。
かわゆい猫グッズの多さにうはうは萌えてます。(笑)
みなさんが物々交換しているのを見てると、何だか私まで嬉しくなってしまいます。
いつも相手のことを思いやって、心のこもった贈り物をしているからでしょうね。
そういう心遣いのできる人って素敵!

おぉっ!!

すごいーーーっ!!
私が大好きな壮先生のピーナッツがある~。
手に取って見られると、やはり重みが違いますか??
手ぬぐいもいい~。もったいなくて使えないかな(笑)。
ちゃっぴーさんのキーケースも可愛いし、すごいすごいv(=∩_∩=)
ご当地ならではの詰め合わせを見ると、ふふふ、翼さんではないですが私も幸せになりますね~♪♪

おはようございます

ちゃっぴーさんへ

ティッシュはたまたまカレンダーと一緒に納めちゃったんです(^_^;)
分ければ良かったなぁ~。 ズボラですみませんe-330

絵葉書は写真立てに入れて楽しみます。
カレンダーは使い終わったら絵をファイリングして保存しますよ~(^O^)/


翼さんへ

ネコちゃん一杯で本当に幸せですe-446
私も翼さんの手作りカードやイラストを差し上げているのを見ると
凄く幸せな気分になりますよぉ~。

手作りって愛が沢山込められてて素敵ですよねe-420


姐さんへ

カレンダーの中の絵も全部お見せしたいくらい素敵ですよぉ~。
ハガキも印刷でこれだけ素敵だと、実物はもっと味わいが有るんだろうなと、
益々作品展に行って見たいと思わされます。

本当にちゃんと見て、1つ1つ丁寧に描かれているのが分かりますよぉ~(^^)♪

さをり織はもっと堅いイメージがあったのですが、手に取ると柔らかいのに
しっかりしていてビックリe-451おぉ!!

タオルはもったいなくて暫く使えないかもヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


すみません(汗)

説明不足でした~e-330

キーケースはさをり織りではなくて
普通の和布の端切れのパッチワークキルト作品です。(;^_^ A フキフキ
そこに壮のカットをプリントした物です。

さをり織りはざっくりとした太い糸を使って織られているので細工が難しくて…(-_-;)
今回は息子グッズのみお届けしましたが
機会があればさをりグッズもお届けできればと思います(^_^)

勝手に・・・・

スミマセン勝手に さをり織だと思い込んでました(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

見た感じが麻布よりザックリしているなぁ~と思っていたので、
随分違うんだなぁ~とは思ったのですが・・・・・
m(*- -*)m本当にスイマセーンe-330
何だか催促しちゃったみたいで大変失礼致しましたv-435

キャー

かわいいーーーーー!!!!!
お心行き届いてますね。
女性同時の贈り物って、細かいところまで相手を思ってるから素敵。
癒されるわ~~。
懐かしく、素朴でいとおしい荘画伯の絵。
人目惚れしました.
手作り、手書きのものが一品すぎる。

カワユイのです(*^^*)

心の籠った有難いお品の数々だよぉ~。 使うの勿体なーーい(>△<)

ね、壮君の絵素敵でしょ♪ 何とも言えない素朴で丁寧な作品。

同じモチーフのものでも毎回ちゃんと見て描いているので、
表現が全然違うんだよ。 
虫食いとか枯れている所とか、そのまま描いているからとっても自然。
日本画と同じワビサビの世界がちゃんと有るんです(^^)
見習わなければ・・・・
プロフィール

白上とみや

Author:白上とみや
********************
素人絵描きです。
オリジナルから版権物・
風景画・動物画
色々描きます。
現在 雑貨小物・布小物
の割合が高くなっております。

ご訪問して頂いた方の所へは
お伺いしておりますが、私
足跡機能は利用しておりません;
分かり辛くて申し訳有りません。 

最近の記事
最近のコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
ブロとも一覧

絵を描いていこう!

スペースwajun
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

友達申込み

とみやとブロともになりたい人
(チャレンジャー)は
申し込んでみる?



