とみやの日記. 捧げもの
--------(--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
2012-08-19(Sun)

捧げもの

拙い作品でも「欲しい」と言って下さる方が居る事は、私にとって幸せな事。

嫁に出した「折りたたみ傘入れ」2種です。

捧げもの1 捧げもの 収納手順1 捧げもの 収納

試作1号とは少し違い、吊るし紐がそのまま「まとめ紐」になる様作りました。

捧げもの2 捧げもの 収納手順1 捧げもの 収納2

そして何より今回の問題は「男性用」もご一緒にとの事だったので、
いつも手持ちの布が女性向けばかりの私・・・・・。
いざ揃え様と思っても、なかなか近所にナイロン布を取り扱っている店が無く、
仕方無しで、100shopのポリエステル布で代用したのですが・・・・・
ご覧の通り、裏地の吸水タオルが透ける程の薄さギョエーーーッッッ

本当に申し訳無いです
洗う際は「手もみで優しく」乾燥後は防水スプレーをガッチリ掛けて
お使いして頂く事をお勧め致します お手数を掛けてスミマセン

今回の反省点は、「男女兼用でも使える布は常備しておこう」でした。

貴重な経験を下さった ちゃっぴーさん、有難うございました




スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

大事にします!

男性用でこんなにご苦労をおかけするとはつゆ知らず…v-356
わがまま言ってほんとすみませんでしたv-435

いろいろ細かいところまで工夫がされていて感心するばかりです~(⌒^⌒)b

雨が降ったらさっそく!
でももったいなくて使えないかも…(^^ゞ

本当にありがとうございましたv-346

素敵だ~♪♪

これを、あのご夫婦が♪♪♪
え?親子でですって??ふふふ。
男性モノの給水吸水タオルが透けて見えるのは、何気にストライプに見えてこれはこれでいいよね~v-218

こういうのをチャチャチャと作り上げてしまえるアイデアと能力と集中力が凄いと思うのよ。

もしかして数日後には●クン大先生の作品が??
うわ~、とみちゃんの家ますますすごい~v-437

職人

仕事はや!!

改良出きる所を見つけて実行

まごうことなき職人だよ。

素敵ね~、家族で使っても、カップルで使用しても

素敵~。

ちくちくリハビリ

ちゃっぴーさんへ

いえいえ、私が甘かったんですよ。 普通に売っているものだと思っていたので、
お店に行って取り扱って無いと言われてビックリしたんです。
女性用のバンビちゃんは札幌で購入したモノだったので、改めて
田舎の不便さを痛感しました・・・・・(-_-;)

フフ、遠慮無く使って下さいませe-456

ちゃっぴーさんの実名 書き文字違いで娘と同じ名前でした。
∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!! なんたるご縁!! と一人ハイテンションな私でした。


みのじさんへ

さて、ご夫婦か親子でかは定かじゃありませんが、注文の多いご主人様ですから、
拒否られた時は自然に息子さん行きだと思います(爆笑)

そうそう、「透けて見えるのは、何気にストライプに見えて良いかも」と
私も思いましたwwwwww  そんなに褒めても何も出ませんよ(^_^;)

画伯の作品が手元に来ますよ。生で見れます ワクワクですe-266


鶴子へ

かなり時間掛けさせてもらったから、早くは無いよ(苦笑)

でも改良点を見つけて実行出来るのは嬉しいなぁ~。
1回作っちゃうと、壊れるまで なかなか次作らないから、
今回は素敵なチャンスを頂けたわ♪ 指の良いリハビリにもなったよ(^^)



ど~も~

とみやで~す(^_^)/
雨月で~す(^_^)/
ちゃっぴー。で~す(^_^)/
3人そろって自家発電三姉妹で~す!
パチパチ☆ヽ(^o^)丿☆\(^o^)/ ☆(ノ^o^)ノ☆パチパチ

「痛~い!!」(>w< )

お後がよろしいようで…。(勝手にお二人のお名前出してしまってすみませんv-435


え~
もちろん息子と私用です~(^_^)
旦那は雨が降りそうだからと折り畳み傘を持ち歩くような思慮深さはございませんので(-_-;)

おおっ!
あの伝説の「点描の神」とうたわれた娘さんと同じ名前とは光栄です~(*^^*) ポッ

キャンディーズだか、

鹿島市娘(一発変換v-218)だかあったけど、
君たち静電気三姉妹自家発電三姉妹のどっちか好きな方を選んでいいよ。

しかしこの広場もなんだな。
いちいち他所のコメを読まないと、事情が把握できなくなってきたな・・・・・(ー`´ー)うーん

追伸

ごめん、自家発電三姉妹で進んでるじゃんねー(笑)

どうしても書きたかったこと。とみやさんのコメのタイトルの
ちくちくリハビリ 


ちちくりハビリ
に読めちゃう。


だめだ、エロ入ったか・・・・・・・・・。

三姉妹wwwww

自家発電三姉妹∵ゞ(´ε`●) ブハッ!! なんたるネーミング(爆笑)

あははは、「折りたたみ傘なんて必要無い」ですか。
やはり壮父様らしいですわ(:.´艸`:.)ぶっ 

点描の神も今じゃすっかり凡人です ┐(´д`)┌フッ・・・・


通りすがりのお姐さんや、「ちちくりハビリ」って
(:.;゚;益;゚;益;゚;益;゚;益;゚;益;゚;益;゚;.)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ どんだけエロオヤジなんだよ e-330

そうそう、色んな所のコメント欄まで読まなきゃ内容伝わらなくなって来たねwwwwww

届きましたか(^^ゞ

喜んでいただけてとてもうれしいです~(^^ゞ

ブログアップの件、了解いたしました。(注:フォーカスよろwww)
こちらもいただき物をブログにあげさせていただきますね(^_-)-☆

ちゃっぴーさんへ

ブログ掲載 了承感謝ですe-466
遠慮無くズームさせて頂きました(爆笑)

苦労の賜物カレンダーは、中身お見せしたいくらいです(^^)

あわわ(汗)

間違った!
(注:フォーカスよろww)じゃなくて(注:ソフトフォーカスよろww)
の間違いでしたΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

いまさらですがなんかとっても、は、恥ずかしいお願いをしてしまったことに!!v-12



プロフィール

白上とみや

Author:白上とみや
********************
素人絵描きです。
オリジナルから版権物・
風景画・動物画
色々描きます。
現在 雑貨小物・布小物
の割合が高くなっております。

ご訪問して頂いた方の所へは
お伺いしておりますが、私
足跡機能は利用しておりません;
分かり辛くて申し訳有りません。 

最近の記事
最近のコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
ブロとも一覧

絵を描いていこう!

スペースwajun
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

友達申込み

とみやとブロともになりたい人
(チャレンジャー)は
申し込んでみる?



