とみやの日記. TV復活
--------(--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
2012-08-19(Sun)

TV復活

修理依頼をしていたTVがやっと直りました。

工場に修理に出さなきゃダメとか言われたらどうしようかと不安でしたが、
思っていたよりも早く部品が届いたらしい、そして部品交換で無事復活

修理代も某安心保障に入っていたおかげで、払わずに済みました
わぁい♪ヽ(▽ ̄ )ノ/(_△_)ヽ(  ̄▽)ノわぁい♪

修理明細

↑修理明細です。 まともに修理代取られていたら約2万9千円・・・・ヒィーッッッ

今TV安いからあと1万も出したら新しいのが買えるバカらしい事になってた
あぁ 良かった×2( ̄▽ ̄;) 本当に助かったわ・・・・・。

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ありがとうございます~\(^o^)/

届きました~v-25
素敵な傘入れに大好物のてんこ盛りが!!
♪ \(^0^\)(/^0^)/ ♪←小踊り中

本当にいろいろありがとうございました。(j o j)ウレシナキ
わがまま言ってご無理させてしまって申し訳ありませんでした。
体調が良い方向へ向かっていると伺ってホッとしています。

遅れてしまいましたがこちらからも送らせていただきました。
もう少しお待ちくださいm(__)m

それからTV無事復活よかったですね~(^_^)v-424

良かったです

無事に到着しましたか、良かったです(^^)
そんなに喜んで頂けたなら、作品達も幸せですe-466

色々罠(?敵)が詰め込まれていてスミマセン(^△^;)wwwww

いつもご心配頂いて本当に感謝です。 TVも無事復活しました(爆笑)

使い方説明付けなくてスミマセンe-330 
画像でお知らせ致しますね。

よかったな~!!

山田さんの安心補償に入っていなかったら・・・・・v-11
本当だよ、修理代出すんだったら新しいの買ったほうがよっぽどいいよね。

知ってた?
自家発電三姉妹になったんだよv-343
冬の季節にはみんなバチバチだなぁ。
今のうちに放電できたらいいのにね~、三姉妹た・ち♪

某だってwwwww

姐さん、カタカナ漢字に直しても丸分かりだわ(爆笑)
そう言えば、ちゃっぴーさんの実名が書き文字違う
けれど、娘と同じだったよ\(◎o◎)/!


修理に3万も掛るなら新品買うと思う(^_^;)
メイン基盤と電源基盤の両方が2年もしないで壊れるなんて、
どう考えてもメーカーの不良でしょ。 
お陰様で部品交換したけれど、1銭も掛らなかったわ♪

自家発電三姉妹←大爆笑 増える増えるwwwwww
でも冬場は静電気で悩む人多いと思う。

そうですね、もし3人でご対面の時はゴム手着用で(笑)
あっ、私は静電気防止のブレスレットしてくからe-440
プロフィール

白上とみや

Author:白上とみや
********************
素人絵描きです。
オリジナルから版権物・
風景画・動物画
色々描きます。
現在 雑貨小物・布小物
の割合が高くなっております。

ご訪問して頂いた方の所へは
お伺いしておりますが、私
足跡機能は利用しておりません;
分かり辛くて申し訳有りません。 

最近の記事
最近のコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
ブロとも一覧

絵を描いていこう!

スペースwajun
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

友達申込み

とみやとブロともになりたい人
(チャレンジャー)は
申し込んでみる?



