とみやの日記. 家電の祟り
--------(--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
2012-08-13(Mon)

家電の祟り

購入から約1年半しか経ってないTV様が、本日ご臨終なさった・・・・

ガサガサと映像が乱れ、突然電源が切れてから、ウンともスンとも言わない

なので今パソコ様でTVを見ている状態なので、暫くPCとして使えなくなりそうです。
タダでさえ更新率悪いのに、大変申し訳有りません
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

あらやだ・・・・・。

たまに家電が壊れ始めたら次から次へと続く時もあるから、しばらく家電は丁寧に扱ってね。
オリンピック終わってからでよかったね。せめてもの慰めだ。

たったの1年半で壊れちゃうって短命すぎない?
保障期間はどれくらい?
もうだめ??

参ったね・・・・

去年の11月にパソコ様が逝ったばかりなのに、
今度はTVだよv-406 本当にこの家来てから
家電品が直ぐ壊れる・・・・・電磁波地帯なのか??!!

メーカー保証は1年なんだけれど、某ヤ〇ダの安心会員ってのに
入っているので、他で買った品でも出張修理費は無料らしいけれど、
内容によってはお金が掛るとか・・・・・。

結局見てもらわなきゃ分からないらしいんだけれど、
何せ日本は「お盆休み」時期だから、修理が直ぐに出来ないかもしれない。
とか言われて悲しいわ~(TДT)/~~~

ノートパソコンならテーブルの上に置いて見れるのに、
ディスクトップだから、アンテナのケーブル繋がなきゃ見れないし、
遠いし不便だけれど、全く見れないよりは助かるよね。

携帯でTV見ると直ぐ電池無くなるしさwwwwww
本当オリンピックの後で良かった(爆笑)

お盆中だ。

世の中には、ことごとくタイミングが悪い。というか運が悪い。というか、そんな人がいるが・・・・・。
前のPC壊れて新しいの買ってしばらくしてPCが実は不良品だったかで、正月早々交換したような・・・・・。
確か、年末年始を挟んでいた。
そして今回はお盆かいっ。

まったく盆正月は仕事も忙しいって言うのに家電も盆正月じゃ、まったく手鼻何度切っても報われないな。

とみちゃん、体から静電気出しすぎだよ~(笑)。

早いよ。

PCの次はTV、きついね~。
また雷でも落ちたのか、それとも暑さかな。
おやじはナリを潜めてるし。
冷蔵庫じゃなかったのがせめてもの救いかな。
一年は、早すぎるだろう!!

え!とみやさん発電してるの?

本位ではないだろうけど、節電に貢献してますよ、
えらいよ。

節電

姐さんへ

おはようございます。 本当にタイミング悪いのだわv-406

とりあえず様子を見にだけ 昨日来てくれたんだけれど、
「プラズマTVには珍しい故障の仕方ですね」とか言われた(T_T)/~~~

縦横に画像がブレて、砂嵐(?ドシャ降り)が起こり、電源が消える・・・・・。

部品交換が必要らしいけれど、工場休みで、取り寄せまでに
1~2週間かかるらしいよe-263

私のせいじゃ無いは~~~ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆!不良品よぉ~


鶴子へ

ははははは、そうだね せめて節電貢献していると思わなきゃ
やってられないよね~ε=(>ε<) プーッ!!

今回は雷鳴って無かったし、最近静電気防止のブレスレット付けてるから、
私の自家発電のせいでもないよぉ~( ̄Σ ̄;)

冬は静電気凄過ぎて、自分自身が痛くて困ります(苦笑)

夏場の冷蔵庫故障は考えると怖いねe-447 本当TVで良かったwwwww

部品交換してもダメな時は工場に修理に出さなきゃならないらしい。

いったい何時になったら復活してくれるんだろう・・・・(-_-;)

ハズレ家電

ってたまにありますよね~(-_-;)

前に電子レンジがちょうど保証期限の1年目に火花を散らしたことがありましたっけ…
何らかの欠陥ならば新品と交換してくれてもいいんじゃないの?と思うんですけどね~(^_^;)

あ、私も静電気体質で冬はパチパチしまくりです(T_T)

火花

ちゃっぴーさんへ

わぉ w(゚ロ゚;)w 火花って危な~いe-1
それはハズレ家電様様でしたねぇe-330

我が家はココ数年、掃除機にプリンターにPCにTVと続きまくっていて、
本当にウンザリしてしまいます(-_-;)

くじ運も悪ければ家電運も悪い私v-406

静電気体質は体調にも悪いので、お気を付け下さい。

22222

その自家発電は電力会社に売れないんですか??

コメまた失敗・・・・・・・・・。

ゾロ目

はははははは、又やってーらwwwwwwww

ちゃっぴーさんの所のコメ見て無いと、分からないネタだわe-330

ホント、静電気発電機とか有ったらPCくらい動くかもしれない(苦笑)

思い込みって怖いよね、カタポだと信じきっていた私 じゃん!!v-422

怪傑ゾロ目

がこちらにも出没していたとは!?!Σ( ̄口 ̄;;

自家発電売れるものならぜひ買ってもらいたい!!

満員電車の中で多分あちらも静電気体質の人と接触して
悲鳴が出るほど痛い思いをしてお互いににらみ合った経験があります(-_-;)

とみやさんとの握手にはゴム手が必要かも?
プロフィール

白上とみや

Author:白上とみや
********************
素人絵描きです。
オリジナルから版権物・
風景画・動物画
色々描きます。
現在 雑貨小物・布小物
の割合が高くなっております。

ご訪問して頂いた方の所へは
お伺いしておりますが、私
足跡機能は利用しておりません;
分かり辛くて申し訳有りません。 

最近の記事
最近のコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
ブロとも一覧

絵を描いていこう!

スペースwajun
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

友達申込み

とみやとブロともになりたい人
(チャレンジャー)は
申し込んでみる?



