とみやの日記. 赤ちゃん完成
--------(--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
2007-05-24(Thu)

赤ちゃん完成

赤ちゃんって言うか、1歳半~2歳位ですね
新しく、入れた フリーお絵描きソフトの「AZ Painter」で
描いて見ました・・・・ フリル女子の時よりは、
描きやすくなったものの、まだまだ扱い難くて
時間が掛かります(-_-;)

赤ちゃん 完成


それにしても、何故こうも毎日 嫌な事件ばかり
続くのでしょうか?(;_;) 事件の無い日が無い・・・・

チビの体育祭は今週の土曜日予定ですが、
土日はしっかり雨予報です。

授業も行事もビチビチに詰め込まれている今の子達。
延期の予定も出されていないので、雨が降ったら
今年はやらないのか!????中止ですか、先生??
ゆとり教育の爪跡は大きいですよ(-_-;)
スポンサーサイト

テーマ : イラスト
ジャンル : 学問・文化・芸術

web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

かわいく仕上がりましたねぇ。
まず赤子抱いて猫とウサヌイグルミ羽交い絞めにしてヒヨコ持てるだけ持って走り去りたいわ。

ゆとり教育の反動が来てるんですか、知らなかったわ。
でも、体育祭はゆったりやって欲しいですね~。

モンつるさんへ
あははははははは。なぜ走り去る!?(爆笑)
抱えて走りだしたとたん、ポロポロこぼれ落ちていく
様子が目に浮かんじゃったわ(^^;)

体育祭ねぇ~、7時頃から来て、朝練頑張っている子も
いるし、他の子達も皆 7:30頃には朝練頑張っているから、
延期して何とか実施して欲しいのですけれどね(ーー;)
まだ、雨天時の連絡が来て無いのですよ・・・・。
今日連絡来なかったら、本当に延期無しかも・・・;

完成したのですね 可愛いですね 目が好きだな~~

PCで書いたのですね 私も買って挑戦してみようかな(^^)

3日前に完成してた遅くなってすいませんでした!!
プロフィール

白上とみや

Author:白上とみや
********************
素人絵描きです。
オリジナルから版権物・
風景画・動物画
色々描きます。
現在 雑貨小物・布小物
の割合が高くなっております。

ご訪問して頂いた方の所へは
お伺いしておりますが、私
足跡機能は利用しておりません;
分かり辛くて申し訳有りません。 

最近の記事
最近のコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
ブロとも一覧

絵を描いていこう!

スペースwajun
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

友達申込み

とみやとブロともになりたい人
(チャレンジャー)は
申し込んでみる?



