とみやの日記. 元気です
--------(--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
2012-08-10(Fri)

元気です

色々ご心配お掛けしておりますが、具合が悪くて更新出来ないのでは有りません。
普段はグダグダしてるくせに、1度やりだすと凝りだすこの性格(-_-;)

掃除の続きでカーテンやら寝具やら、とにかく家中の洗濯をしなきゃ
気になり出して止まら無くなってしまったり・・・・、暫く間が空いた
整体にも行って来たり・手芸したりと、私的に忙しいのです(^_^;)

イラストどうした??って感じですね、すみません

全く描けて無いので、庫出しイラスト第2弾 木製おもちゃの
全体イラスト載せておきます。

木製おもちゃ

日中はまだまだ暑いんですが、流石 暦の上では秋の始まり。
風が涼しく、朝夕もちゃんと気温が下がって過ごしやすくなりました。

訪問・拍手有難うございました


スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

イラスト、進んでる!!

とみちゃん、おはよう~。
ははは~、そうか止まらないですか~。
後で寝込まない程度に気の済むまでやってくれ(笑)。

イラスト、何だかんだいって進んでいるじゃない。。
こんな暖かい木のおもちゃ、いいね。それとジェリービーン、旨そうね。
そうか、全体画はこうだったのか。

全く・・・・

姐さんへ

どうして上手く分散させられないのだろうかと、自分でも
情けなくなるんですが、やりたい時にやらないと、全くやらいですからね私e-263

イラストもHP様に大きく描いていたモノを庫出ししいるだけだから、
最近は全く描いてないよ(^_^;) どうしましょう(苦笑)

あたたかい絵

優しくて美味しそうなイラストキター!!!
木のおもちゃクッキーみたいで、かわい美味そう。

お掃除頑張ってますね。
やり始めたら止まらないのは分かるわ。
やる気あるときにやらないとって感じ。

最近涼しいけど、あんまり頑張りすぎないでね。

止まりません(笑)

鶴子へ

ふふ、嬉しいお言葉有難う。

そうそう、やる気が有る時にやらないとやらなくなっちゃうの(^_^;)

ははははは、そうだね心配掛けない程度にしますe-330

透明な…

ビンどうしたらこんなふうにうまく描けるんですか?

息子にもどうやって描くんだ?って聞かれるんですが
「見たまんま描けばいいんじゃない?e-263
って苦しまぎれなことしか言ってやれなくて…(-_-;)

掃除疲れしてませんか~?
無理しちゃだめですよ~

影重視

ちゃっぴーさんへ

いえいえ、私透明なもの苦手ですよぉ~。
そんなに褒めて頂けるモノじゃありません(^_^;)

でもあえて言うなら、光と影を極端なくらい付けると
それらしく透明に見えますwwwww

今日は掃除はそこそこに、例のアレ作ってました。
もう少しお待ち下さい(のんびり過ぎるくらい のんびり制作中)v-436
プロフィール

白上とみや

Author:白上とみや
********************
素人絵描きです。
オリジナルから版権物・
風景画・動物画
色々描きます。
現在 雑貨小物・布小物
の割合が高くなっております。

ご訪問して頂いた方の所へは
お伺いしておりますが、私
足跡機能は利用しておりません;
分かり辛くて申し訳有りません。 

最近の記事
最近のコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
ブロとも一覧

絵を描いていこう!

スペースwajun
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

友達申込み

とみやとブロともになりたい人
(チャレンジャー)は
申し込んでみる?



