とみやの日記. 絶好調
--------(--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
2012-08-03(Fri)

絶好調

猛暑で苦しんでいる皆様に大変申し訳ない程、本日の北海道も涼しくて過ごしやすい1日。

私の体調も嘘の様にケロっと良くなって絶好調です
でも掃除に費やして、イラストや手芸はしていません・・・・・。

そこで、いつになったら出来るか解らないホームページ用に
描きあげて置いた作品を載せておこうと思います。

2月に載せた 猫ひよこイラスト 実はもう1匹隠れていたんですよ(^ロ^)

子猫とヒヨコとちびカエル

これ位のチビカエルなら私でも平気 
緑の子も可愛いですが、スカイブルーの子はもっと可愛いと思う

訪問&拍手 有難うございます
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

あらっ!

可愛いカエルくんが隠されてましたか!
ソラガエル?
ん~癒されるぅ~ヽ (´ー`)┌ フフフ

爽やか北海道続いてくれるといいですね。
例のものはいつまででも待ちますので
無理はしちゃだめですよ~(^_^)/

おぉっ!

カエルちゃん出現♪♪
だめね、この角度のカエルちゃんを見ると、どーしてとみやさんの眉間を加えたくなる(笑)。

体調が少しでもよくなってきたみたいだからよかった~。
そうだよ、お仕事1日くらい休んだってバチ当たらないよ。
年中こんな風に過ごしやすい気候だったらいいのになぁ。

No title

北海道は、そういう気候であって欲しいですよ、
気分だけでも、爽やかで羨ましい地方が無いと、よけい辛いです。
京都南部はね、もうね、昔から暑いんですよ、蒸し暑いから、しゃーないんですw
もう、とみやさんは、掃除もしてはナリマセン!!


ああ、私の好きが詰まっている絵。
蛙の目がうるりんとして、可愛いです~和みます~

No title

とみやさんが元気になってよかったぁ~。
そしてスカイブルーのカエルちゃんがすごく涼しげでかわゆいv
癒されました。*^^*
そうそう、カエルはミニサイズ限定です。ガマガエルみたいなごついのは進入禁止!(笑)

No title

そういえばカエルで思い出しましたが、うちの近所には大昔に食用カエルの養殖場があって、時々脱走したやつが庭をうろついていたそうです。(大笑)

綺麗

蛙、宝石みたいに綺麗。
ちゃんと斑点模様があるよ~生の蛙だよ~。
これ、アレでしょ、0.1秒後に子猫の野生の本能で
ガッ!って、叩かれるんですよね。
あれ、頭の上も狙われるのか?
わくわく♪

体調回復おめでとう~良かったよ~。
でも気を抜かずに休んでね。

翼さん牛蛙ですね、滋賀にはいっぱいおりました~。
信楽の置物を見まごう大きさですよね。
グァコグァコグァゴグァガオ♪

密かにカエルニスト

皆様 お褒め頂き有難うございます。
少しでも涼しげに、和んで見て頂ければ光栄です(^^)


ちゃっぴーさんへ

フフ、密かに隠れてましたe-440
普通の緑アマガエルの突然変異で、日本でもたまにTVの
ニュースで取り上げられたりしますv-535

爽やかと言うか、今日は朝晩寒くて窓締め切って、上着羽織っているくらい寒いです(-_-;)
何なのかしらこの温度差v-406 もう少し平均的になって欲しいです。

お言葉に甘えてゆっくり制作していますe-463


みのじさんへ

眉間描かなくて宜しい(`×´)丿!! wwwwwww

イヤイヤ、「這ってでも来い!!現場で倒れたら帰って良し」の3人だけの
持ち場ですからね(-_-;) 仕事だけは気合で乗り切ってますよ(苦笑)

その分家に帰って来て電池切れするんだけれどね(^_^;)

本当、年間通して25度位の所に住みたいわe-330


雨月さんへ

涼しいとか爽やかを通り越して「寒い」んですe-350

本当におかしな気候、 何なのかしら??

京都の街並みって、川のサイドや竹林の中に家が有るイメージが
強くて、涼しげな感じなんですけれどねぇ~e-330

京都南部は蒸し暑いのですかe-444 でも今年は猛暑続き過ぎですよ!!

あはははは、雨月さんにまで掃除禁止令だされたら
本当に怠けてしまいますわ(^_^;) どうしましょうe-330

フフ、皆密かにカエルニストなんだからe-440


翼さんへ

カエルはミニサイズ限定←コレ重要ですよね(*`Д´*)

ガマガエル・牛ガエル・角ガエル・いぼガエル
どれも私にはNGです(TロT)/~~~

家の周りでウロウロされた日には、何処から声出てるんだって
言うような雄叫びあげて、自己新記録の速さで走って逃げる
自身がありますわe-442


鶴子へ

生ものはダメよぉ~e-464e-330

そうそう、絶対猫パンチ繰り出しているか、ひよこが突っきに
行くかするねwwwwww

それでカエルが跳んだの見て、ビックリして2匹も跳び回るんだよ(笑)

信楽の置物を連想させるカエルってどんな・・・・
(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ 怖すぎるe-263





プロフィール

白上とみや

Author:白上とみや
********************
素人絵描きです。
オリジナルから版権物・
風景画・動物画
色々描きます。
現在 雑貨小物・布小物
の割合が高くなっております。

ご訪問して頂いた方の所へは
お伺いしておりますが、私
足跡機能は利用しておりません;
分かり辛くて申し訳有りません。 

最近の記事
最近のコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
ブロとも一覧

絵を描いていこう!

スペースwajun
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

友達申込み

とみやとブロともになりたい人
(チャレンジャー)は
申し込んでみる?



