とみやの日記. 涼しくて快調
--------(--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
2012-08-02(Thu)

涼しくて快調

今日はとても涼しくて、風も有って過ごしやすい良い日でした。

ずっとまともな掃除が出来ていなかったので、今日はひたすら掃除。

こんな日が続くと嬉しいのですが、そんなに上手くは行かないよねぇ~

更新らしい物が何も有りません。 すみません
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

よかった~

体調よくなってきたみたいで(^_^)

でもくれぐれも無理は禁物ですよ~v-321

こらー。

そんな日は、(したい気持ちも分からないでもないが)掃除しないでゴロゴロするんだよー。

過ごしやすい日が続くといいけど、そうは言ってもまだ8月に入ったばかり・・・・・・・。

無理廃刊よ(無理はいかんよ。の一発変換ね!!)、無理は。

YASUME~~~~

なに言ってるんですか。
こんな時こそ、水風呂入ったり冷蔵庫で休んだりしないと。
掃除と更新なんて余裕が出来たときで良いのよ。

心配無用

ちゃっぴーさんへ

有難うございます。 今日も涼しくて絶好調です(^^)

このまま涼しい日が続いてくれたら、例の品も作れそうです。
もう少しお待ち下さいe-466


みのじさんへ

そうなんだよね、もう8月なんだよe-350e-330

今までの具合の悪さが、嘘の様にケロっとスッキリ(笑)

1週間近く掃除機だけチャチャっと掛けて、モップも拭き掃除も
していなかったから、棚とかホコリだらけだし、窓辺はザリザリしてるし、今日もセッセと掃除したわwwwwww


鶴子へ

はははははは、水風呂入ったり冷蔵庫で休んだりしたら、
風邪引き間違い無しの涼しさだよ。
本当に猛暑で苦しんでいる皆さんに申し訳無い(^_^;)

絶好調な内に掃除しておかないと喘息出ちゃうから・・・・・・。
プロフィール

白上とみや

Author:白上とみや
********************
素人絵描きです。
オリジナルから版権物・
風景画・動物画
色々描きます。
現在 雑貨小物・布小物
の割合が高くなっております。

ご訪問して頂いた方の所へは
お伺いしておりますが、私
足跡機能は利用しておりません;
分かり辛くて申し訳有りません。 

最近の記事
最近のコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
ブロとも一覧

絵を描いていこう!

スペースwajun
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

友達申込み

とみやとブロともになりたい人
(チャレンジャー)は
申し込んでみる?



