とみやの日記. 吸水タオル利用
--------(--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
2012-07-20(Fri)

吸水タオル利用

吸水タオル 吸水タオル 半分 凸部分カット

↑ 100shopの吸水タオルを半分に切り、縫い代部の凸を切りました。

ナイロン布

↑ 買い物用の携帯バックを作るつもりだったナイロン布ですが、
雨の日に使える便利グッズになってもらおうと思います。

何が出来るか この時点で分かったら天才


昨日は仕事でミスだらけ・・・・(>_<) 明日こそは1週間の締め括り。
無事に終わる様祈ります

訪問&拍手有難うございます 感謝




所で最近FC2の調子がメチャ悪いのは私だけなのだろうか????

管理画面に入ってから、FC2サービスの画面に入ると、必ずフリーズするし
記事の編集をしている時に、画像やアイコンボタンを押すと、管理画面が消えて
画像ファイルやアイコン画面だけになってしまうよ(TロT) なんじゃコリャ????

しかも訪問先のブログ様がこんな風に↓文字化けするのだが・・・・・

文字化け

私のパソコさんが変なのか????
スポンサーサイト

テーマ : 私のハンドメイド報告
ジャンル : 趣味・実用

web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こりゃすげぇ。

家庭科は、
雨でぬれちゃった。でも大丈夫、自転車のサドルカバーふきふき機能付きv-219
雨がやんだわね。これを履いてベランダを歩いたら、あらすごい、溝まできれいになっちゃったスリッパv-218
・・・・・なんだろうなぁ~。

今朝、自分の管理画面に入れなかったよ。
自分のHPも文字化けはしていなかったけど、カラム部分が変だったしコメカキコも遅かった。

だーがーっ、これはすっげー文字化!!
このブログだけ??他も??
私も知りたいわ。
他の方、どうですか??
ちなみにわたしから皆様のブログご訪問は、無事です。
これはすっごいストレスだわ。
せっかく仕事から解放されつつあるのに、とことんついていないヤツだな・・・・・・・・。

No title

わかりました!これはあれですな。
折りたたみ傘用の袋!
・・・かな?
これに入れたら濡れた傘も鞄に突っ込めるし。
(むしろ自分が欲しい)

私のパソコンからは今のところ文字化け・表示崩れ等はないですね~。
とみやさん宅もみのじさん宅もいつもどおりに閲覧できますよ。
いやいや、この文字化けっぷりはすごいわ・・・

No title

私も塗れた傘入れに一票です。欲しいです。

ブログの文字化けとかは、全く問題ないですね。
少し前、メンテナンス(サーバの移動)してましたから、
どうなんでしょうか。

遊びの部分に不備があると、キツいですよね。
そん時は、切るに限ります。(と、言いつつ私もつなげるだろうけどw)

おはようございます

みのじさんへ

サドルカバーもモップスリッパも良いですねぇ~
でもハズレ ( ̄w ̄) 残念でした。

本当に困るんだよ。 拍手の管理ってサービスの方に入らないと出来ないから、
コメントの返信もお礼の設定も出来ないの(T_T) 

1回インターネットを切って、暫くしてから繋げると元に戻るけれど、
パソコのエラーチェック掛けてもウイルスチェック掛けても正常だし(-_-;)
何なのか分け解らんです・・・・・・e-263

YouTubeの動画とか見に行くと、文字が全部文字化けしてる事は有るんだよね。
ブログもその日で文字化けしている人が違うv-406

とりあえず昨夜も今朝も正常に見えてるけれど、編集は解らないです(T_T)/~~~


翼さんへ

折りたたみ傘用の袋← 大正解e-278e-460
だって袋だけで傘買える値段だったんですものe-351
自分で作った方が安い!!←貧乏性e-330

閲覧様子教えて下さり有難うございますe-466
問題無ければ良いのですが、原因がサッパリ解りません・・・・(TロT)


雨月さんへ

素晴らしい「傘入」←正解ですよv-314 とっても便利そうなので私も欲しくなりました(笑)

雨月さんも閲覧状態報告有難うございますe-466

メンテナンス情報は有るのですが、当てはまる障害情報が無いんですよねぇ~i-202

特に記事編集している時、画像やアイコン入れる時に苦労してますe-263

普通は管理画面のまま別窓で表示されるじゃないですか、
それがですね、管理画面から画像やアイコンのURLに飛ばされちゃって、
全く記事編集が出来なくなるんですよ(T△T)

昨日も4回位はじかれてイヤになりましたv-406


なんですと??

全然思いつかなかった。
みなさん、天才~v-314
プロフィール

白上とみや

Author:白上とみや
********************
素人絵描きです。
オリジナルから版権物・
風景画・動物画
色々描きます。
現在 雑貨小物・布小物
の割合が高くなっております。

ご訪問して頂いた方の所へは
お伺いしておりますが、私
足跡機能は利用しておりません;
分かり辛くて申し訳有りません。 

最近の記事
最近のコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
ブロとも一覧

絵を描いていこう!

スペースwajun
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

友達申込み

とみやとブロともになりたい人
(チャレンジャー)は
申し込んでみる?



