とみやの日記. ガーランド作り
--------(--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
2012-07-18(Wed)

ガーランド作り

今までトイレに飾られていたガーランドはコレ→ ガーランド

色が赤だし、綿入りモコモコなので、どうしてもクリスマスやバレンタインの
冬のイメージに見えてしまう(>_<;) 可愛いのだけれど夏らしいものにチェンジ。


ワイヤーガーランド フェイクフラワー ひまわり

用意したものは100Shopのワイヤーガーランドとフェイクフラワーのミニひまわり

ビーズとナイロン糸 ビーズ飾り

ビーズと透明ナイロン糸で、右のビーズ飾りを4つ作りました。

ひまわり+ワイヤー 表 ひまわり+ワイヤー 裏

フェイクフラワーのミニひまわりにワイヤーガーランドを通します

ひまわり+ワイヤービーズガーランド ガーランド取り付け

ビーズ飾りをワイヤーに吊るしました。 右がトイレに飾った様子です。

見た目が夏らしく爽やかになりました《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

今日は29℃まで気温が上がり、脳みそ溶けそうでしたが明日は涼しくなるらしい(>_<)
気温差が激しくてイヤになります。

訪問&拍手有難うございました。








スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

今朝、下の記事で『ガーランド』と言う言葉を初めて聞き、
検索して、仕事に出ました。
帰って来たら、新作あるとか、仕事が速いですよ!!
もう、養生もしてくださいね!!

ああ、夏ですね~
ちゃちゃっと作れる、気力と器用さをください、です。
揺れるビーズが素敵です~+*+*+*+*

京都は連日、35度越えです、蒸し蒸しします。
体力をつけたい、今日この頃です。

No title

私も初めて「ガーランド」という言葉を知りました。
うちにはこんな洒落たもんはありませんです。誰も作りません。
ひまわり、夏らしくていいですね♪
トイレに飾るなんてもったいないくらいだわ。

体調にも充分お気を付けくださいね~。

ザ、職人

私も『ガーランド』初耳、初目だよ。
かわいいね、リースを横にしたような感じだね。
季節の趣味が良いわ。
ひまわりと清涼感が手を組んで、かわ美しい。
これに、鳥からませた絵が頭に浮かんできた。

心臓お大事にしてね。
明日、どんだけ涼しくなるか楽しみだわ。


お初

皆様お褒め頂き有難うございます。
ちょっと耳慣れない用語だったみたいで、説明不足ですみませんでしたv-436


雨月さんへ

『ガーランド』←そうですねぇ~、あまり聞かないかも・・・・・。
わざわざお調べして頂いたとは、すみませんe-330

今回は材料が全部買わなくても家に有ったので、思い付いて
直ぐ作る事が出来ただけなんですよ~。
いつもはウダウダ腰が重過ぎて困ります(^_^;)

京都は35度超えてる日が続いておりますか。
私きっと茹で上がってしまうと思います(>_<;)ノ

お体に気を付けて、美味しい物で乗り切って下さい。


翼さんへ

フフ、ココにも初耳の方が居ましたね。
一般的にはオーナメントって呼びますかね?

翼さんなら、幻想的なクリスタル物を作りそうです。

ちょっとした小物で季節感がUPした空間になるので楽しいですよ(^^)

翼さんもお疲れが出始めているみたいなので、お気を付け下さいね。


鶴子へ

そうそう、素は植物をリース状にした物らしいです。

フフ、鶴子の雛っ子達が一杯とまってたら嬉しくて鼻血でちゃうわ(^皿^;)

今日は動悸が少なかったよ、心配有難う。
鶴子も飲み込むの息苦しいと思うけれど、ちゃんと水分摂ってね。
プロフィール

白上とみや

Author:白上とみや
********************
素人絵描きです。
オリジナルから版権物・
風景画・動物画
色々描きます。
現在 雑貨小物・布小物
の割合が高くなっております。

ご訪問して頂いた方の所へは
お伺いしておりますが、私
足跡機能は利用しておりません;
分かり辛くて申し訳有りません。 

最近の記事
最近のコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
ブロとも一覧

絵を描いていこう!

スペースwajun
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

友達申込み

とみやとブロともになりたい人
(チャレンジャー)は
申し込んでみる?



