とみやの日記. 待望の・・・・・
--------(--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
2012-07-17(Tue)

待望の・・・・・

皆様ご心配頂き有難うございました。
お陰様で大分体調が戻って参りました

久しぶりの更新にも関わらず、お絵描きの神様にすっかり見放されている私(-_-;)
園芸報告ですみません

シクラメン 花3輪 ハツユキカズラ 新芽

↑左はシクラメン 3輪目の花が咲きました。 葉も順調に大きくなっています。 
嬉しいのですが、このままだと冬にちゃんと花が咲くかどうか心配(^^;)

右はハツユキカズラ やっと待望の新芽が出て来ました(T▽T) 良かった~

ガーランド

↑トイレに飾っていたガーランド
夏らしく爽やかな物に作り変えようと思います。

訪問&拍手有難うございました

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

お帰り~♪♪

多忙な日が去って、ちょっとは息つけているかなぁ。
ガーデニングは癒されるね~。小さい芽が可愛いね。

とみお宅のトイレには、こんな可愛いガーランドが飾られているのかv-343
なんかいい匂いがしそうなガーランド。
作るの簡単??

ふふふ、お絵描きの神様は待ってくれているから、まずは体調を整えないと~。
私は食欲の神に取り付かれて大変なことになっている。
何とか大台に乗らずに済んでいるものの、一寸先は闇だ。

ただいま~

姐さんへ

少しだけ落ち着きましたが、来週から計画停電週間に入るので、
その日の予定が全く分かりませんv-406

とりあえず今週は暇な事を願いますe-263

ハツユキカズラはやっと新芽を出してくれました。 長かった・・・・・i-182

サシェじゃないので、残念ながら匂いはしません(笑)

ビーズを通すワイヤーや麻紐等に▽や半円の形に切った
紙や布を貼るだけでも作れます。(運動会で吊るす万国旗みたいな感じ)
参考サイト様 http://ameblo.jp/tokyo-interior/entry-11224405871.html

お絵描きの神様は何処そに引っ越しされたかも・・・・(TロT)

そうだね、体調整えなきゃねe-330 
今日はバカみたいに暑くて心臓に悪いはi-195

ははははは、食欲の神の試練だヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪
プロフィール

白上とみや

Author:白上とみや
********************
素人絵描きです。
オリジナルから版権物・
風景画・動物画
色々描きます。
現在 雑貨小物・布小物
の割合が高くなっております。

ご訪問して頂いた方の所へは
お伺いしておりますが、私
足跡機能は利用しておりません;
分かり辛くて申し訳有りません。 

最近の記事
最近のコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
ブロとも一覧

絵を描いていこう!

スペースwajun
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

友達申込み

とみやとブロともになりたい人
(チャレンジャー)は
申し込んでみる?



