とみやの日記. 見逃げ
--------(--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
2012-07-13(Fri)

見逃げ

ご訪問して下さる皆様すみません

私今週の忙しさを舐めておりました・・・・・(TロT)
イヤ、予定では週末が多忙と言われていただけだったから、
ウッカリ信じた私がバカだったんですけれど・・・・・

毎日 通常の2倍量以上 仕事が有りまして、腕も手首も
腱鞘炎でプルプルしてます

帰って来るとグッタリモードなので、皆さんの所も見逃げ状態です。
本当にすみません

明日は完全にダウンの予想 15日 整体予約しているので、
16日には訪問&コメント等出来ると思います

皆様良い休日を・・・・・
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おーーーい、

大丈夫かーーーーー?
そんな状態じゃ、整体に行っても追いつかないだろうに(゜´Д`゜)
家の方は手を抜いているか?
気圧はどうだ?
あんまり頑張りすぎるなよ!!


返信いらん

16日も休んでて。
冷たいものばっかだと、調子崩すから、インスタントで良いからお味噌汁とか暖かいものもとってね。
食べれてるかが心配だ。
そんな状態で整体行ったら辛いだろう。
復活するまでいつまでも待つから、ゆっくりしておくれ。

腱鞘炎が落ち着くまでキー叩かんで良いよ。


ゆっくりしてください!!

多分、その状態で整体屋さんに行くと、
次の日、ダルくて寝ます。
というか、もう、寝てください!!

家事は多少手を抜いても大丈夫だと思うんです。

No title

整体で少しでも改善されればいいね(>_<)
わじゅんは大分良くなって来てる
勿論発症前にはならないけど
とにかく自分ではどうにもならない時は
やはり専門だよね
一分一秒早く治りますように
祈ってます!

とみやさーん

生きてますかー?
もぉ、とみやさんはまじめだから、頑張りすぎちゃうんでしょう?
返信とか訪問とかいいですから。
もっと自分をいたわって、甘やかしてあげてくださいね。

No title

大丈夫でしょうか?
この蒸し暑さもありますし、どうぞご無理をなさらずに(>_<)
ブログは二の次、後回しでお願いしますよぉ!

皆様へ

沢山のご心配&労りのお言葉有難うございましたe-466

お陰様で生きてます(*_ _)人 感謝×2

土曜日は宣言通り、帰って来たら電池切れで
直ぐ寝てしまいましたe-330
(もちろんご飯はコンビニ弁当(-。-;))

起きた時は深夜12;00を過ぎていましたe-351

昨日は朝から整体に行って、その後ずっとゴロゴロウダウダしてましたので、
何とか今日持ち直しました・・・・(;´Д`A ```

まだ少し手首の痛みが残ってますが、力が入らないほどの
プルプル感は無くなったし、火照りも取れたので楽になりました。

私の場合 事故で左足に後遺症が有るので、立ち仕事をしている為、どうしても右に体重が掛ってしまいます。

手は左利きでは無いのですが、左手で荷物を持ったり、左向きに寝てる
事が多いので、左に重心が偏ります。

自分では言われて気を付けているつもりなんですが、もうすっかり体が
癖付いている為、体の中心となる体幹がS字に曲がっちゃてるんですねe-330

それに首の狭窄で、どうしても直ぐ肩こりが酷くなっちゃう為、
先生曰く体幹がグニャグニャらしいです(T_T)

だから矯正しても直ぐ元に戻ったり、更に酷くなっりが激しいそうで・・・・・
かといって、強く矯正し過ぎると揉み返しで苦しむので、
かなり面倒臭く頑固な体質だと言われましたe-263

普段の運動不足もかなり影響していると思うので、せめて代謝だけでも
良くしなければ・・・・・(ノд-。)クスン

本当に暖かいお言葉有難うございました。
プロフィール

白上とみや

Author:白上とみや
********************
素人絵描きです。
オリジナルから版権物・
風景画・動物画
色々描きます。
現在 雑貨小物・布小物
の割合が高くなっております。

ご訪問して頂いた方の所へは
お伺いしておりますが、私
足跡機能は利用しておりません;
分かり辛くて申し訳有りません。 

最近の記事
最近のコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
ブロとも一覧

絵を描いていこう!

スペースwajun
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

友達申込み

とみやとブロともになりたい人
(チャレンジャー)は
申し込んでみる?



