とみやの日記. 連休前多忙
--------(--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
2012-07-08(Sun)

連休前多忙

ボーナス後ですしね、節電呼びかけで、お盆休み前倒しの所も有るので、
先週末から仕事が忙しいです(>_<)

そして、忙しい時に限ってトラブルは付き物で、取れてはいけない
機械の部品が取れ、手作業で1時間ほど過ごすと言う、最悪の事態
になりました(T_T)/~~~ 6日は死亡フラグが立ってました

きっと13日・14日は夜5時頃まで仕事だわ・・・・・。


今日 整体に行って来たら、手の指も、手首も腕も炎症だらけだと
言われ、体も歪んでガチガチになっていました(TロT)
やっぱり2週間空くとダメだわぁ~

でも今日は、整体の先生の所でチワワちゃんと戯れて来ました
あぁ、心と体が癒された(^人^)感謝♪

訪問&拍手有難うございました
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

届け、癒しの風!!

お、お疲れ様です!!
整体は行き出すと毎週行きたくなります。
2ヶ月放置なんで、私、コワいです(苦笑)

忙しいと機械も焦るのか、こー、ね、何かありますよね…

ラベンダーで輪っかを作りましたw
届かないけど、気持ちだけでも!!飛んでけ、疲れっっ!!

あらららら。

お盆前までまだ時間があると思っていたら、節電の影響でもう忙しくなっちゃっている。。。。。
来週末が山らしいから、それまでは体力を使わず貯めておくんだよ。
整体行ったら調子もよくなった?
チワワ、私も抱っこしたいわ。

無理しないでね!!

人(--*)感謝(-人-)感謝(*--)人

雨月んへ

そうなんですよね、ちょっと用事が立て込んだり、
予約が取れなかったりすると、あっと言う間に間が
空いちゃうんですよね(>_<) 2か月放置・・・・e-350
想像しただけで、処置の時の痛みが伝わります ヒイイイィィ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)

ラベンダーリース可愛いですねぇ~♪
しっかりと暖かい思い受け止めました。

仕事初めの憂鬱な月曜も元気に乗り越えられそうですe-414


みの姐さんへ

夏物のセールとかも有るから、どうしてもこの時期
忙しくはなるんだけれど、やっぱり節電の影響も大きいわe-330

ホント、電池みたいに体力蓄電出来たら良いと思う(^_^;)

整体行くと、痛みと炎症のほてりが取れて楽だよ。

先生の所のチワワンは抱っこ好きじゃなかったみたい
(好きな子は自分から膝に足かけるので)だから、
ナデナデモフモフだけさせてもらいました(*^_^*)
ちゃんと顔にご挨拶のチューしてもらっゃったよe-266

No title

お仕事お疲れ様です。
とみやさんは繊細なんだから、ぜーったい無理はダメですよ!
仕事の手の抜き方を覚えて(これ大事)、体力を温存してください。これからさらに暑くなりますから~。

ああ、私も歯医者行かなきゃ・・・。
そこの歯医者さんにもワンちゃんがいるんですが、先生に甘やかされてるので暴れん坊好き放題です。(ちなみに名前は「キング」)(笑)
いつも行くと飛びついてお出迎えしてくれます。
猫のように顔を洗うところが面白い子です。

癒したい

けど、これぐらいしか贈れません(/_;)

   ピヨ       ピヨ
      , - 、, - 、
   , - 、i'・e・ ヽ,,・ァ, - 、
  4 ・   ゝ - 、i'e・ ヽ、・ァ
  ゝ   i e・  ヽ、 ,,.-''´|
 |`"''-,,_i   ,,.-''´    |
 |    "'''i"    ,,.-'"
 `"''-,,_.  |  ,,.-''"
     "'''--'''"

よかったら受け取ってください。

どうか無理しないでくださいね。

ご心配有難うございます

翼さんへ

労りのお言葉有難うございます(*- -)(*_ _)ペコリ

繊細←そうですよね、ただの病弱な年寄じゃないんです(苦笑)

仕事の手抜き←難しい・・・・(-_-;)  
でももう少し要領よく出来る様になりたいですね、頑張ります。

私も随分 歯の検診に行って無いなぁ~。
(>_<)そろそろ行かなくちゃ・・・・・。
翼さんも酷くならない内に行って下さいね。

ははははは、暴れん坊将軍のキングですか(゚m゚*)プッ
猫のように顔を洗う←見てみたいなぁ~e-266


ちゃっぴーさんへ

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
可愛ぇぇ~ ヒe-78e-78e-78 e-266

十分癒されました。本当に有難うございます。
クール剤一杯持って、今日も頑張ります(´▽`*)/♪Thanks♪

ブッ!!!!

ちゃっぴーさんの、ヒヨコ饅頭の衝撃に吹いた。

かわええええええぇえx~~~~。

整体医院には癒し要員のチワワちゃんがいるのね。

かわいいもの見たり触ったりは、心の回復、栄養すんごいですよね~~。

家事やらんで良いから、とにかく無理しないで。

スタミナつく外食、夕飯3日間位、自分に語法日あげて。

てんこ盛り

ヒヨコ大盛り大歓迎e-266 

チワワの他にももう1匹(犬種解らない)と、猫ちゃん(ロシアンブルー)
が居るらしい、まだこの2匹は見た事無いけれど、癒されるよ(^^)♪

チワワン凄いお利口さんだったわe-456

今週の忙しさを舐めていたよ(T△T) 
今日も手首が死亡するかもしれない・・・・。

今週は娘の誕生日が有るから、美味しい物で元気になるわe-313

鶴子も暑いから倒れない様にねぇ~e-463


よかった~

ヒヨコ饅頭、とみやさんにも鶴子さんにも気にいっていただけて
お取り寄せした甲斐がありました~(^^ゞ

娘さんの誕生日おめでとうございます!v-314(フライングで)
美味しいものいっぱいの素晴らしい一日になりますように!

ところで、手、手首は無事ですか?Σ( ̄ロ ̄lll) 

お取り寄せ

ちゃっぴーさんへ

あらま、わざわざお取り寄せして頂いたモノでしたかe-455 有難き幸せ♪

娘のお祝いまでして頂き恐縮です テヘヘッ(*゚ー゚)> 有難うございます。

手首と二の腕がパンパンになってます。
今日は両膝が痛みます(T_T)←太り過ぎのせい?? 

今日明日が山か。

とうとう山場を迎えてしまったね。
今日と明日、怒涛の忙しさだと聞いていたので、きっと頑張っちゃうだろうとみやさんだけど、手を抜けるところ(家のこととかね)はもうやらなくていいから、手首と膝を痛めないようにね。

娘ちゃんのお誕生日にはとみやさんも美味しいものを一緒に食べてね~v-384
オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

このコメの返事はいらないから(笑)。

オメ

娘ちゃんお誕生日オメデトー!!
19かな、まだまだ嬉しい誕生日だな。

そうそう、全面的に手抜いていこう。
お安い、スタミナ外食も沢山あるしね、あと野菜が足りなかったら、トマト○齧りに野菜ジュース。
掃除なんてやらなくても生けていけるし。

整体氏さんに良くなってるって言ってもらえるように
手抜け~~~~。

返信いらんよ。

有難う

姐さん&鶴子へ

お祝い&ご心配頂き感謝×2v-436

お言葉に甘えて16日までコメント保留させてもらいますv-421
プロフィール

白上とみや

Author:白上とみや
********************
素人絵描きです。
オリジナルから版権物・
風景画・動物画
色々描きます。
現在 雑貨小物・布小物
の割合が高くなっております。

ご訪問して頂いた方の所へは
お伺いしておりますが、私
足跡機能は利用しておりません;
分かり辛くて申し訳有りません。 

最近の記事
最近のコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
ブロとも一覧

絵を描いていこう!

スペースwajun
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

友達申込み

とみやとブロともになりたい人
(チャレンジャー)は
申し込んでみる?



