とみやの日記. 暑いのか涼しいのか・・・・(-_-;)
--------(--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
2012-06-30(Sat)

暑いのか涼しいのか・・・・(-_-;)

本日の北海道は、朝夕肌寒いくらいの気温で、昼間は倒れそうなほど暑かったです(>_<)

そして、何より暑さ続きの為、ゴミ箱からの異臭がハンパ無く、消臭スプレーが
全く効かない・・・・・・

良く見るとゴミ箱の引き出しの天井部に黒いポツポツが・・・・
ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ぎゃーーーーーっっっっ!!

カビ様にゴミ箱を乗っ取られておりました・・・・・・

ゴミ箱 丸洗い

↑酢と重曹でガッツリ丸洗いしてやりましたわ ( ̄‥ ̄)=3 フン


ゴミ箱画像だけでは申し訳無いので・・・・・

シクラメン 2012.6.30  コールドコイン 2012.6.30

↑左・・・シクラメン 2輪目の花が咲きました。
 右・・・ゴールドコイン いつも蕾の状態でしたが、今日は満開

他はあまり変わっていないので省略です。

訪問&拍手有難うございました。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

きゃーーーーーっ!!

分かるわ。
簡単に言葉では表せない、その衝撃・・・・・・。
何はともあれ、大仕事お疲れさま~。

キレイだね、この家のお花ちゃんたちも~。

あぁ、これでとみやは数日ダイエット成功者だな。


所がドッコイ

みの姐さんへ

そうよ、あの衝撃たるや悲しいったらありゃしない(T_T)

とても人様にお見せ出来ない程、ガッツリやられてました。
そりゃ、消臭剤じゃ消えないわよねぇi-195

お花達も急な暑さに耐え、元気にしてくれています。

食欲は落ちているんだけれど、その分飲み物とか
アイスとか水羊羹とか、冷たくて甘い物の誘惑に負け
まくって、全然体重は減ってないのよ(w_-; ウゥ・・

カビるんるん

の季節ですよね~
湿度が高い梅雨時はちょっと油断するとすぐにそこいらじゅうカビだらけになります(-_-;)

毎日カビとの戦いです(T_T)

花はいいですよね~癒されますよね~
カビは見なかったことにして花だけ見ていたい…ダメだろ!v-217

お疲れ様

ダルダルなのに、ゴミ箱洗浄オツカレです。

アイスに水羊羹、美味そうね。

野菜にたんぱく質頑張れ~~。

姉お勧め、卵賭けご飯OR納豆入り。

ウチはタオルがすぐカビるよ。

カビカビカービー

ちゃっぴーさんへ

お風呂場や流しの三角コーナーも直ぐカビますよね(>_<;)

家は特に、冬寒く夏暑いアパートなので、仕事から
帰って来ると家の中がモワモワして暑苦しいんですよ(T_T)

綺麗なお花だけ見ていたいですね。


鶴子へ

疲れていても、我が家は私以外に掃除する人居ないしねぇ~。
熱がこもって空気も淀んでいるのに、異臭とか耐えられませんe-263

Мさんは卵かけご飯と納豆がお好きなんですね、
私は生卵はアレルギー出ちゃうし、納豆も嫌いなので
どちらも試せないわe-443 ごめんよ。

そうそう、暑くて湿度が高い夏は、部屋干しすると
直ぐカビて臭くなるよねぇ~(>△<)e-330
プロフィール

白上とみや

Author:白上とみや
********************
素人絵描きです。
オリジナルから版権物・
風景画・動物画
色々描きます。
現在 雑貨小物・布小物
の割合が高くなっております。

ご訪問して頂いた方の所へは
お伺いしておりますが、私
足跡機能は利用しておりません;
分かり辛くて申し訳有りません。 

最近の記事
最近のコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
ブロとも一覧

絵を描いていこう!

スペースwajun
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

友達申込み

とみやとブロともになりたい人
(チャレンジャー)は
申し込んでみる?



