とみやの日記. デッサン練習苦戦
--------(--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
2012-06-25(Mon)

デッサン練習苦戦

ラフ デッサン練習

↑ デッサン練習中・・・・足元苦戦


昨日は整体に行って来ました。

1ケ所良くなっては違う所が悪くなる・・・・・。

「どうしたの?? 前とは違う所が あっちこっちおかしくなってるよ??!!
なかなか頑固な体質だわねぇ~」と呆れられて帰って来た・・・・(-_-;)

フフ、私が1番どうなってるのか知りたい

訪問&拍手有難うございました。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

少年記

少年全体図来ましたね。

ちっちゃい男の子もカワイイわ。

怠ること無い挑戦心に平伏だわ。


そうか、あっちこっち、おかしくなってるのか。

まったくもって本人が一番知りたいよね。

良い整体師さんみたいだから、毎日とか行ったら、改善

したりしないかな。

そんな、甘くはないか?



私も、知りたい。

少年だ、少年がとぼとぼ歩いている。
遊んだ帰り道か?お母さんにお買い物を頼まれたか?
早く家に帰れよーーーーーv-80

仕事して家事して園芸して縫い物して、弁当毎朝作って、この間なんか雨の中4キロも歩いて、頑張りすぎーーーーーv-393
次から次へと本人が知らぬ間に・・・・・・・・。
整体師は見た。

天気がスッキリしないのもあるんだろうね。
気圧に負けるな。手を抜くんだぞー。

暑いよぉ~

鶴子へ

挑戦心だけは有るのだが、見事に玉砕されると言う(~_~;)

小っちゃい子描くのは得意だったハズなのだが・・・・・
得意なモノまで描けなくなってるってダメダメよね┐('~`;)┌

寒い日と低気圧が続いて、すっかり昔の古傷やら
体調不良やら出まくっちゃったはe-263

ふふ、流石に毎日じゃ、お財布がカラになるわe-330
やり過ぎても悪いのよ(´-`) 
1週間に1回位がベストなんだけれど、なかなか都合が
合わなくて、10日~2週間に1回行ければ良い方かな。

だから振り出しに戻って、又悪くなるのよねぇ~e-259


姐さんへ

チビッ子 かなりふて腐れた表情してるよね(苦笑)

もうね、足のむくみが酷くて重いし、痺れるし(>_<;)
太ももの内側をマッサージされると飛び上がる位痛かった・・・・e-263

腎臓が悪くなってるって言われて、肩甲骨が凝り過ぎで
変形してたし、右の頭蓋骨も出っ張ってて変形してたよ(T_T)

フフ、年は取りたくないねぇ~。
姐さんも早く婦人科行くのよぉ~e-463



ご家老

いや、過労ですよ~(/_;)
姐さんの言われる通り
思い起こせばいろいろなさってるし、4キロもあるいちゃ…
私なんて今日1キロちょっと歩いただけで足つっちゃたんですよ(T_T)←ヘタレ杉
大事にして下さいね。

かわゆい少年は4キロ歩いて足がつりそうなのでとぼとぼなのでせうか?

ご老体

ちゃっぴーさんへ

過労じゃ無く、体力なさ過ぎなんですね(苦笑)

体力測定とかしたら、きっと軽く80歳超えると思います(^_^;)

普段車の生活に慣れていると1キロ歩くのも大変ですよね。

あははははは、足つりましたか。 お大事にして下さい。

チビッ子は怒られてプチ家出(家の周り1周中)か、
イヤイヤお使いに行かされているか、はたまた友達と
ケンカした帰りでしょうか??!!(^_^;)
プロフィール

白上とみや

Author:白上とみや
********************
素人絵描きです。
オリジナルから版権物・
風景画・動物画
色々描きます。
現在 雑貨小物・布小物
の割合が高くなっております。

ご訪問して頂いた方の所へは
お伺いしておりますが、私
足跡機能は利用しておりません;
分かり辛くて申し訳有りません。 

最近の記事
最近のコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
ブロとも一覧

絵を描いていこう!

スペースwajun
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

友達申込み

とみやとブロともになりたい人
(チャレンジャー)は
申し込んでみる?



