とみやの日記. 修正中・増殖中
--------(--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
2007-05-22(Tue)

修正中・増殖中

赤ちゃん描きかけ

今日は歯医者なのでココまで(-x-;)
ヒヨコと髪が増殖中(笑)

   おしらせ   
管理人おいも様のブログサイト リンク先を
「下手なヨコズキPC水彩画」に変更致しました。

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

お久しぶりです~~ とみやさん
今日は歯医者ですか 今頃痛い思いをしてるのかな?

絵 可愛いですね 完成品をまた見に来ますね(^^)
お元気にされてますか そちらも だんだん暑くなるのでしょうね 
大阪は夏日で25度を超して 暑いくらいです   

ひ、ひよこ、ひよこ・・・赤ちゃんとヒヨコすっごいツボです。
癒され~~~~~。
もちろん布亀救急箱のCMも大好き。

そうだ、今日22日!!
歯医者復活戦よ~。
次回の予約は、バッチグー?

あったかいな~♪
私も赤ちゃん描いてみようかな~。

とみやん様
ハイ、お久しぶりです(^^♪・・・・・って、何で
痛い思いをしてるって解ったのですか?!
とみやんさんエスパー??(Φ△Φ;)
ちょっと削って終わるハズだったのに、中の方で虫歯が
広がっていて、結局 麻酔掛けて大きく削られました(-_-;)
麻酔切れた後暫く痛かったんですよぉ~(苦笑)

大阪も暑かったのですね、昨日はココも25度くらいあって、
暑かったです(´。`;) 朝晩風はまだ 冷たのですが;

イラスト感想有難うございます。
ちゃんと仕上げられるように頑張ります(^_^;)

モンつる様
ひよこも赤ちゃんもまだバランス悪いので、
これから直して行きます(苦笑)
ツボですか? 良かった×2♪

布亀救急箱????ローカルCMかな?

みのじさん
[歯医者復活戦]行ってまいりました(`^´)ゝ
みごとに穴を開けられ、撃沈であります・・・・;

みのじさんも反則「赤ちゃんのてんこ盛り」
挑戦しますか? (´∀`)
プロフィール

白上とみや

Author:白上とみや
********************
素人絵描きです。
オリジナルから版権物・
風景画・動物画
色々描きます。
現在 雑貨小物・布小物
の割合が高くなっております。

ご訪問して頂いた方の所へは
お伺いしておりますが、私
足跡機能は利用しておりません;
分かり辛くて申し訳有りません。 

最近の記事
最近のコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
ブロとも一覧

絵を描いていこう!

スペースwajun
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

友達申込み

とみやとブロともになりたい人
(チャレンジャー)は
申し込んでみる?



