とみやの日記. ラフ描き 座敷童
--------(--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
2012-06-23(Sat)

ラフ描き 座敷童

ラフ描き 座敷童

↑座敷童の女の子

雨続きの北海道。 
早く晴渡ってくれないとシーツとか毛布とか大きな洗濯物が出来ない(>_<)

*** 下書きにしたつもりが公開になってました。
中途半端な状態でご覧頂いた皆様 申し訳ありませんでした ***

ここから追記

今日は会社の帰り、携帯ショップに行って来ました。

何故かと言うと、「貴方がお使いの機種は、周波数の都合で、7月を
持ちまして、お使いする事が出来なくなります。 つきましては
機種交換をして下さい。」とのメールが来ていたんですよ。

もう何か月も経ってしまいましたが、出来ればギリギリまで
使い慣れた今の機種を使いたかったんです。

今日中に行かないと、明日は予定が有るし、平日仕事終わりに寄るのも
遅くなってしまうし・・・・・と思い、雨の中往復4㌔の道のりを
歩いたんですわ ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

しかもショップに行ったら、「申訳ございません、こちらのメールですが、
どうも間違えてお客様に配信されてしまった様です」って言われて、

ええぇぇぇぇΣΣ( ̄◇ ̄;)!なんですとぉ~っっっ!??????

雨の中わざわざ無駄足運んだのかい と悲しくなりましたが、
まっ、ちょっとしたウォーキングをしたと思えば良いか・・・・・・と、
今日はブラックとみやを抑え込んだ日。(=`^´=)エッヘン 偉いぞ自分

訪問&拍手有難うございました
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

まとめtyaiました【ラフ描き 座敷童】

↑座敷童の女の子雨続きの北海道。 早く晴渡ってくれないとシーツとか毛布とか大きな洗濯物が出来ない(

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

お疲れです。

なんだとーショップ店員ーー!!!

仕事後の用事は、すごいしんどいんだぞ。

粗品渡せーー!!!!

とみやさんては寛大。


座敷童キター!!

良い七、白い着物に抱いてるのはウサギかな。

座敷童って魅力的な妖怪だよね。

始末書もんだぜぇ~

いつもなら「責任者だせやコラe-262」って、ブチ切れていたかもしれない(苦笑)

抱いているのはウサギのヌイグルミ 当たりe-278

座敷童が住み着く家は幸せになれるって言うから、
鶴子の家も 今とっても幸せなんだろうな(笑)

No title

まあ、なんてかわいらしい座敷童v
(どうでもいいけど、私のパソコン、「わらし」が「童」に変換できないんですが・・・う~ん、おバカ^^;)
こんな子ならいくらでも家に居ついてOK♪うぇるかむ♪
超癒されました。

仕事帰り、雨の中、往復4kmなら、怒っても許されるレベル。
でもこの場合、怒っても店員さんの「申し訳ございません」しか出てこないので、ポジティブシンキングで発想の転換をしたのが正解でしょう☆

ラップもらったか??

そりゃぁさ、晴れたお休みの日とかだったら往復4キロ(8000歩か・・・・)気持ちよかったなぁv-343 って思うけど、
仕事帰りの雨の日に、間違いメールのためにわざわざ行って「間違いでした。」だなんて、切れなかったとみちゃん、すごい大人。
ティッシュ1つじゃ許せないな。ラップ1本レベルだv-359

おぉ、可愛い~、しかも横顔だヽ(´3`)ノ
私もこのウサギのぬいぐるみが欲しい。
最近手芸熱が出ているあの方にお願いしてみましょうかね。
きっと内職レベルでキーケース縫っているかもしれないが。

白いとみやさん

ぬいぐるみくらいいただきたい、そんな内容ですよ、携帯の件ですが。
イヌかキノコか、なにか可愛らしい物、いただけませんかね。

座敷童さんは、髪飾りかな?可憐で可愛いですわ~
タレ耳ウサギ、クタッッとした、ぬいぐるみが欲しくなりました。


暑いのが苦手なので、涼しいのは羨ましいけど、
シクラメンが咲く涼しさは、やり過ぎだと思うのです。
お風邪には、お気をつけてくださいませ~

粗品無し

皆さん雑なラフ絵を褒めてくれて有難う、恐縮ですe-466


翼さんへ

へへへ、全室に座敷童が居たら怖煩いですよきっと(爆笑)

「わらし」が「童」に変換できない
↑家ので試したら「藁氏」と出て来た( ̄w ̄) プッ 
家のもかなりのおバカでした(笑)

発想の転換と言うか、対応してくれた人の胸に
「研修中」の札が有りまして(^_^;) 
この子に言っても無理だな~i-195と、諦めました。


みのじさんへ

ティシュもラップも何一つ出て来なかったよ(`ε´)ぶーぶー

だから、「プラン見直しして頂戴」って言って、
付いてたオプションほぼ外して、最低価格プランにしてやった(爆笑)

使わないし、何の不便も有りやせんよv-218


雨月さんへ

お父さんもキノコもリスも出て来ませんでしたε=(>ε<) プーッ!!

研修中の人じゃ無かったら、「誤配信のお知らせメールも
ハガキでのお知らせも何一つ来てませんけれどe-262」と、
嫌味の1つや2つブツケテやりましたけれどね(苦笑)

丁度 運動不足だなと思っていた所だったし、何とか
ブチ切れて真っ黒な私が出て来なくて良かったですわ(^^;)フフ

シクラメンは2輪目が咲きそうですよぉ~。

そうですね、気温差激しいので気を付けますね。
お気遣い有難うございます。
プロフィール

白上とみや

Author:白上とみや
********************
素人絵描きです。
オリジナルから版権物・
風景画・動物画
色々描きます。
現在 雑貨小物・布小物
の割合が高くなっております。

ご訪問して頂いた方の所へは
お伺いしておりますが、私
足跡機能は利用しておりません;
分かり辛くて申し訳有りません。 

最近の記事
最近のコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
ブロとも一覧

絵を描いていこう!

スペースwajun
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

友達申込み

とみやとブロともになりたい人
(チャレンジャー)は
申し込んでみる?



