とみやの日記. 園芸その後 第3弾
--------(--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
2012-06-22(Fri)

園芸その後 第3弾

昨日イラストに戻そうと言ったばかりで、又園芸に逆戻りですみません。
1歩進んで2歩下がる とみやですm(_ _;)m ゴメンナサイ!!

前回は こちら ← の状態でした。 約2週間経ちました。

ゴールドコイン 6/21 ペチュニア&キンセンカ 6/21

↑ 左・・・ゴールドコイン   右・・・ペチュニア&キンセンカ

どちらも順調に大きくなって、新しい花を沢山咲かせてくれています。

グリーンネックレス 6/21 ワイヤープランツ 6/21 シクラメン 全体 6/21

↑ 左・・・グリーンネックレス 新芽がニョキニョキ伸びて来ました。

  真ん中・・・ワイヤープランツ  やっと葉数も増え、新芽も伸びて来ました。
 
  右・・・シクラメン 夏なのに花が1輪咲いています。 葉の色が良くなりました(笑)

シクラメン 新芽拡大 6/21 シクラメン 花拡大 6/21 シクラメン 花新芽拡大 6/21

しかも休眠期間に入ってしまうかと思われたのに、新しい新芽は出て来るわ
花芽も出て来るわ 寒さで完全に季節感を狂わせたご様子(^_^;)

でも私としては嬉しいので、このまま成長して欲しいかな(笑)

訪問&拍手有難うございました。






スポンサーサイト
web拍手 by FC2

trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

まとめtyaiました【園芸その後 第3弾】

昨日イラストに戻そうと言ったばかりで、又園芸に逆戻りですみません。1歩進んで2歩下がる とみやですm(_ _;)m ゴメンナサイ!!前回は こちら ← の状態でした。 約2週間経ちました。 ↑ 左・・・ゴールドコイン   右・・・ペチュニア&キンセンカどち...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Yay!! チーター☆☆

いいね、花は。
シクラメンも小さな芽が出てきて、寒い北海道で順調に育っている様子v-22
適度な寒さがいいのかな??

私も春になったら日差しの強いベランダーでラベンダー育てようって決めたわ。
グリーンネックレスも可愛いヨン。

今日はクダ巻かないよ。
これでログアウトして、TV見ながら床で雑魚寝して、タクミンに起こされて、今日はタクミンと一緒に寝る日e-261

また明日ね~e-463

良い休日を

そうそう、冬の花なので、暑過ぎるより寒い方が元気だわ(^^;)

ラベンダーは鉢やプランターで植えるなら、大きめのモノに植えるか、
毎年植え替えしてあげた方が良いですよ。

今日はもう、タクミンに耳揉まれながら夢の中なのね(笑)

ええ、アノ酔っ払いコメは、間違いなく貴方様です(爆笑)

おとなしく寝て、休日をのんびり過ごして下さいe-463

耳がね、

化膿寸前ですわ・・・・・・・・・。

やっぱり勘違い・思い込みではなかったね。
恐る恐る鶴子宅に行って確認したら・・・・、やっぱりいたわ。自分を見つけてしまったよ。

きょう、空を見ながら外の階段を下りてたら、コケで足をくじいてしまったおv-356

とみちゃんは元気かーーー?? 

化膿!!??

w( ̄Д ̄;)wワオッ!! まじですか?? タコじゃなくて化膿!!
どんだけ揉まれるんですか? 寝てる内に吸われてない??

∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!! そして足捻挫かぁ~!!??

足元気を付けて過ごすのよぉ~、腫れない様に湿布してぇ~e-463

お大事に・・・・・・。 私は元気よぉ~
プロフィール

白上とみや

Author:白上とみや
********************
素人絵描きです。
オリジナルから版権物・
風景画・動物画
色々描きます。
現在 雑貨小物・布小物
の割合が高くなっております。

ご訪問して頂いた方の所へは
お伺いしておりますが、私
足跡機能は利用しておりません;
分かり辛くて申し訳有りません。 

最近の記事
最近のコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
ブロとも一覧

絵を描いていこう!

スペースwajun
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

友達申込み

とみやとブロともになりたい人
(チャレンジャー)は
申し込んでみる?



