とみやの日記. ラフ描き
--------(--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
2012-06-21(Thu)

ラフ描き

ラフ画 男の子

↑ 久しぶりに描いてますが、ダメですねぇ~ 
描かないからヘタさに磨きが掛ってますよ(T△T)

本当はもっと小さな子を描くつもりだったんですが・・・・・・。
どう見ても家の手伝いさせられてる小学生ですね

何とかイラストサイトに修正したい所です・・・・・・・。


あっ、次 女の子の座敷童に挑戦してみようかしらwwwwwwwww

北海道は今日も寒いですよ(>_<) 17度前後かな・・・・・
昨日も台風が去った後、同じ位の気温だったのですが、
湿度のせいか昨日の方が蒸し暑く感じました。

6月の台風はイヤですねぇ~ 皆様被害は有りませんでしたか?

私は気圧にやられてグッタリモード継続中

訪問&拍手 有難うございました。(-人-)謝謝♪
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

まとめtyaiました【ラフ描き】

↑ 久しぶりに描いてますが、ダメですねぇ~ 描かないからヘタさに磨きが掛ってますよ(T△T)本当はもっと小さな子を描くつもりだったんですが・・・・・・。どう見ても家の手伝いさせられてる小学生ですね何とかイラストサイトに修正したい所です・・・・・・・。あっ、...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Dなんだって??

いやーとみやさん、忙しいだの不調だのクッション制作だの寒いだの言っていながら、また可愛い少年を描きはじめましたねv-343
何が好きかって、みんなの瞳が可愛いところ。
はぁ~、今日もいろいろあったけど、この絵で癒された~。

17度前後だなんて、今日の冬シドニと一緒だよ。
曇り空でちょっと肌寒かったけど、ウォーキングには最適な日だね。

あたしは焼き魚と煮物が食べたいよ。
とにかく、現状維持で体調崩さないでね。

あなた、Dなの?

D?D???

少年バンザイ。
全身見えないから、何歳くらいか分からないが。
これは、良いかわいいよ。
タクミンじゃないよね。

私も同じく気圧につぶされてグッタリだよ。
北海道寒いのか、千葉は昨日今日ムシムシあつあつ
だよ。寝苦しいわ。

Dとか何の話だ。
私のブログでなんか起こってるのか。


一個前の記事のクッションと背もたれにポカ~ンて
なった。
こんなん作れるの!!???
すっごい素敵だよね。

な、すげーよなっ。

クッション および 背もたれ、何気にすげーよなぁ。

実はこの絵を見たとき、おいらもタクミンに似てるかも。って思ったんだよね。
だけど、あれ???現物知ってるっけ?知ってるか。
見てたら和むなぁとは思ってたけど。でも実際はあんな素直ないい顔していないわwwwww。

ごっめーーーん、ワイン飲んで酔い始め~。
これから鶴子のところに行ったらくだグルグル巻くから我慢しるwwwww。

とみちゃん、もういいから白状しなさいっ。

Dってどこから??

姐さんや、その情報は遙か昔出産直後の話だわwwwwww

今は重力に負けて、全部腹の肉に化けたよ(^_^;)

目を褒めてもらえて嬉しいわ、最近どう描いて良いか
スランプ気味なもので・・・・・・。

シドニーと北海道は同じくらいの気温なんだ・・・・
おかしいな、冬と夏真逆なハズなのにi-182

今日も寒いから煮込みうどんにしようかな。


鶴子へ

ははははは、タクミンに似てるかね。
ホワーンとした感じがにてるのかな?

でも身長160㎝も無いと思うよwwwwwwww

そっちは蒸し暑くて大変よね、熱中症にならないように、
首に巻くクールネックも送れば良かったなぁ~i-182

鶴子のブログでオヤジ化した私と姐さんが暴走始めたよ(爆笑)

クッション褒めて頂き光栄ですわ♪
姉妹の中で絵を描くのも裁縫するのも私だけ。

本当他姉妹とは違う遺伝子が多いのだわ(~_~;)フフ

あっ、姐さんが酔って乱入してきてるしwwwww

鶴子新しいコメはクダ巻いてるコメだぞぉ~(爆笑)

待ってました!

新作イラスト~(^_^)/
与作ジュニア~
あ?木こりじゃなくて?
あ~仕上がり楽しみです。癒されたい!

台風5号からの影響で今朝はすんごい雨が降りました~(>_<)
でも気温は低め涼しいです。

私も3人姉弟の中では異色です。
血液型も家族5人中私だけ違うのだ(^_^;)

与作wwwwww

ちゃっぴーさんってば、与作って・・・・(爆笑)

残念ながら酪農家さんですね。
柵直しの手伝いさせられているんですけれど、
「あっ、蝶々だぁ~」とか、「この雲羊に見えるぅ~」とか
頭の中が完全にお花畑な子ですwwwwww

雨各地で凄い事になってますね。
あんまり酷い時は無茶しない様にして下さい。

家の姉妹4人ともA・B・O・ABと全員バラバラです(笑)
プロフィール

白上とみや

Author:白上とみや
********************
素人絵描きです。
オリジナルから版権物・
風景画・動物画
色々描きます。
現在 雑貨小物・布小物
の割合が高くなっております。

ご訪問して頂いた方の所へは
お伺いしておりますが、私
足跡機能は利用しておりません;
分かり辛くて申し訳有りません。 

最近の記事
最近のコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
ブロとも一覧

絵を描いていこう!

スペースwajun
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

友達申込み

とみやとブロともになりたい人
(チャレンジャー)は
申し込んでみる?



