とみやの日記. 気温が・・・・・
--------(--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
2012-06-12(Tue)

気温が・・・・・

昨日は20度くらいの気温だったんですが、本日は12℃前後くらい(>_<)

体が気温差に付いて行けなくてダルダルです

更新らしい内容が何もありません。すみません
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

まとめtyaiました【気温が・・・・・】

昨日は20度くらいの気温だったんですが、本日は12℃前後くらい(

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

体調は大丈夫か?

20℃の暖かい気温から一気に12℃とは・・・・・。
まだヒーター離せないね。
こういうときだからこそ無理しちゃダメだよ。

肉まんとおやきは難しいが、
山菜おこわいるか?北海道ならクールで送れるぞ(笑)。ははは。

本日のシドは11-20℃。
冬なのに初夏の北海道より暖かいとは。
暖かくしててね。

お大事に。

気温下がったね~。

そうだね、こういう時に無理したら、風邪とかに負けちゃうね。

節電より体優先してね。


ベニヒワかわいい!!
アングルすごい。
チョッポギ、トッポギ話、なんか笑った。

頭痛が・・・・・

みのじさん&鶴子へ

昨日は頭痛が1日取れなくてイヤになったけれど、
今日は何とか大丈夫そうよ(^^) 心配有難う。


姐さんへ

昨日も同じ位寒い1日だったよ。
今日からやっと晴れの予報、暖かくなって欲しいわi-182

ははははは、山菜おこわが我が家に来ちゃうかい(´▽`) wwwww

くそぉ~シドニーヾ(。`Д´。)ノ 冬の気温じゃねぇ~!!


鶴子へ

おっ、コメントが来た オオーw(*゚o゚*)w
両足抜けたかな? そっちも寒かったでしょ?

いえいえ、鶴子のプリプリもふもふ雛には敵いませんわ。

チョッポギ→トッポギ→ポジャギが正解らしいよ(爆笑)

私の頭の中には、姐さんの事だから食い物しか浮かんで
来なかったよwwwwwwww

布、食うかっ。

v-158 v-158 v-158
とみちゃん、ちゃんと見ろ~。
が出てきたって書いただろう、だよ、布ー
ポカッ (._+ )☆\(-.-メ) ォィォィ

トッポギ食べたいなぁ。
今日は久しぶりの天気で暖けーぞー。のシドニ。

鶴ちゃん、両足いけそう?

布布布

♪☆キャハハ o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o キャハハ☆♪

3連発キターーーーーー!!

だって、全く思い浮かばなかったんだモノ(爆笑)

今日は晴れてるけれど寒い(>_<)ノ

髪型漫才

ああ~~良いわ~このノリ。

リズムカルさがなんともたまらん。

ほとんど、全体出たよ。
つめの垢程しか残ってない。

爪の垢

それは良かった。 抜け出せたね(^^)

爪の垢程なら吹き飛ばしてしまえ(`∇´ )にょほほほ

プロフィール

白上とみや

Author:白上とみや
********************
素人絵描きです。
オリジナルから版権物・
風景画・動物画
色々描きます。
現在 雑貨小物・布小物
の割合が高くなっております。

ご訪問して頂いた方の所へは
お伺いしておりますが、私
足跡機能は利用しておりません;
分かり辛くて申し訳有りません。 

最近の記事
最近のコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
ブロとも一覧

絵を描いていこう!

スペースwajun
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

友達申込み

とみやとブロともになりたい人
(チャレンジャー)は
申し込んでみる?



