とみやの日記. ベニヒワ
--------(--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
2012-06-10(Sun)

ベニヒワ

ベニヒワ

↑まだ完成手前ですが、ベニヒワを描いています。
久しぶりのイラストなのに中途半端ばかりですみません

まだ椅子のクッションは出来てません

訪問&拍手有難うございますm(_ _)m
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

まとめtyaiました【ベニヒワ】

↑まだ完成手前ですが、ベニヒワを描いています。久しぶりのイラストなのに中途半端ばかりですみませんまだ椅子のクッションは出来てません訪問&拍手有難うございますm(_ _)m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

もふもふ!

おお、また愛らしい動物画!
このポーズがなんとも言えずキュートですねvvv
赤い帽子と襟がお洒落な鳥さんですね。こんな子がいるとは知りませんでした。

いやいや、描きたいと思ったら描く。これ大事です。
中途半端だろうがなんだろうが、描いたもん勝ちですよ。
とみやさんはイラストに手芸に園芸に、たくさん楽しみを持っていらして素敵だなぁ~っていつも思います。^^

No title

ベニヒワ!!!
首かしげて、かわいらし!!

ココは、可愛らしい宝庫です!!!

もふもふ

翼さんへ

有難うございますe-466 お尻丸出しでぶら下がってる子は
とってもキュートです♪ お尻プリッとあげてる子はもっとキュートe-266(←変態)

描きたい時に描くけれど、ほっとかれているのも沢山なので、
今の課題はちゃんと仕上げる事ですねぇ(苦笑)

いえいえ、翼さんこそ色々なモノに挑戦している姿が素敵ですよ。
せめて半分でも見習わなきゃ(>_<)


雨月さんへ

可愛らしい宝庫ですか。 嬉しいですヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

雨月さんの所は美味しそう&幸せの玉手箱ですよ~e-446
うっかり罠にハマる危険な所でも有りますがwwwww

ワニ??

タイトルだけ見て、ワニ??と思ったのは私だけか??
ベニ秘話 こんなお地蔵さんのようなかわいい鳥がいるんだなんて、知らなかった~。
ほんとね、首をちょっとかしげてきょとんとした表情で、かわいい。

そんなひとつひとつをきちんと片付けながらやってたら、先に進まないから、やりたいものをやったらいいんだよぉ。

私なんて、韓国のチョッポギ作ろうと思って買った布がこの間出てきてぎょえっってなったわ。

トッポギ??

地蔵でワニと来たかいwwwwwwww

スズメと同じ位の鳥で、渡り鳥です。
北海道では良く見かけるんだよね。 可愛いのe-266

所で・・・・・・チョッポギ??布???
ごめん、韓国と言えばトッポギしか浮かんで来ない(-_-;)

ごめん、忘れた。

テキトーに書いてごめんっv-356
韓国の暖簾なんだけどね、ウラ覚えで書いたけどなんていうのか思い出せないわ。

暖簾

姐さんへ

わざわざ ご説明有難うございましたm(_ _)m
韓国の暖簾←ごめんやっぱりわかんないe-330

暖簾で良しとしましょうwwwwww

No title

韓国の薄い布の、ステンドクラスみたいなのですか?

ポジャギ???

ピンポーン!!

雨月さん、大正解!!

山田君、座布団59枚!!

正解出ました

ポジャギとな、初耳です。
 
雨月さん教えて下さり有難うございますe-466

ググってみたら、綺麗な作品が沢山見れました。
あんな細かい作業私には無理(~_~;)

姐さん いつか完成させてe-463
プロフィール

白上とみや

Author:白上とみや
********************
素人絵描きです。
オリジナルから版権物・
風景画・動物画
色々描きます。
現在 雑貨小物・布小物
の割合が高くなっております。

ご訪問して頂いた方の所へは
お伺いしておりますが、私
足跡機能は利用しておりません;
分かり辛くて申し訳有りません。 

最近の記事
最近のコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
ブロとも一覧

絵を描いていこう!

スペースwajun
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

友達申込み

とみやとブロともになりたい人
(チャレンジャー)は
申し込んでみる?



