とみやの日記. 幸せのおすそ分け その2
--------(--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
2012-06-07(Thu)

幸せのおすそ分け その2

四葉1 四葉2

本日朝は良いお天気で、蒸し暑い感じだったのですが、午後から
結構な強さの雨が降っちゃってます

皆さんの所も台風の影響でお天気悪い所多いかな?

鬱陶しい季節なので、今日も幸せのおすそ分けです。(^^)
仕事に行く道端で四葉を見つけました。

四葉の写真お持ち帰り自由です

最近イラストから遠ざかり気味ですみません

訪問&拍手有難うございます O(-人-)O アリガタヤ・…
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

まとめtyaiました【幸せのおすそ分け その2】

 本日朝は良いお天気で、蒸し暑い感じだったのですが、午後から結構な強さの雨が降っちゃってます皆さんの所も台風の影響でお天気悪い所多いかな?鬱陶しい季節なので、今日も幸せのおすそ分けです。(^^)仕事に行く道端で四葉を見つけました。四葉の写真お持ち帰り自由で...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

いい事あるぞ♪

なんかそちらも晴れない天気が続いているみたいですね。
私もイラストからかなり遠ざかっているので、動物の写真集を買って来て練習したいところです。

幸せ頂きました。明日もいいことあるといいね。

毎度有り(笑)

良い事有るといいよねぇ~。

絵画教室無理に通わなくても、今は動画で描き方
公開してくれているので、そういうのを利用しても良いと思う。

参考までに1つ↓
http://www.youtube.com/watch?v=h8_3oj-nxTQ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。

気候のせいでしょうか。
わたしもイラストらしいイラストは描けてませんね~。ペンの動きも湿りがちです(´▽`;)

これはシロツメクサ?だったかな?
四葉なんて見つけたら、即効摘んで持って帰っちゃいそうです(笑)

風来ねこ様へ

こちらでは初めまして?ですよね(^_^;)
コメント有難うございます。

本当にスッキリしないお天気でイヤになりますねぇ~。

シロツメクサ←正解e-278

私も昔は速攻摘み取る派でしたが、最近は見つけた時に
「あっ、見つけたぁ~e-420」と幸せな気分になれるので、
そのまま次の誰かに見つけてもらえるよう、摘まなくなりました(笑)

立派な

四葉のクローバーですね~
私には40年ものがあるので息子と旦那のためにいただきま~す(^_^)/

愛犬がいたころ散歩の度に道端や公園のクローバーを探しましたが
一度も見つけられませんでした(-_-;)
これからもクローバーを見かけるたびに何気なく探しちゃうんでしょうけど
もし私も見つけたらとみやさんを見習って摘まずに置こうと思います。(^^ゞ

ちゃっぴーさんへ

40年も大切にされたら、たとえ摘まれてもその四葉は幸せですよ。

私なんていくつの四葉を殺生したかしれません(T_T)

押し花にする為本に挟めて忘れ、持って帰る時に
ポケットに押込めて洗濯。v-40
持ち歩けば木端微塵に砕け散ると言うe-263

私は見つけてラッキー♪と思うのが良いヤツです(^△^;)

ちゃっぴーさんに幸あれe-459

優しいお裾分け

リアルにも(摘まない所が)、
ネットでも、お優しいお裾分けありがとうございます!!
いただきました!!

昔は、見つけては、押し花にしました。
5つ、6つの葉の物もあって、あの場所の苗は凄かったなと、懐かしんでしまいました。
最近、とんと見ないので、かなり嬉しい四ツ葉さんでした~

雨月様

いえいえ、雨月さんの方が優しいですよ(^^)
(彼氏様限定の優しさでは無いと信じておりますwwwww)

そうそう、田舎の原っぱでは8ツ葉なんてのも有りましたよ。
栄養が豊富なんでしょうねぇ(~▽~)

この子はアスファルトに生えていた、ド根性シロツメクサですから、
宝くじ当たるくらい、ご利益が有ったら嬉しいですね。
プロフィール

白上とみや

Author:白上とみや
********************
素人絵描きです。
オリジナルから版権物・
風景画・動物画
色々描きます。
現在 雑貨小物・布小物
の割合が高くなっております。

ご訪問して頂いた方の所へは
お伺いしておりますが、私
足跡機能は利用しておりません;
分かり辛くて申し訳有りません。 

最近の記事
最近のコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
ブロとも一覧

絵を描いていこう!

スペースwajun
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

友達申込み

とみやとブロともになりたい人
(チャレンジャー)は
申し込んでみる?



