とみやの日記. 椅子クッション 続き
--------(--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
2012-06-06(Wed)

椅子クッション 続き

よさこいソーラン祭りが本日より開催されました。 ・・・・
必ずと言って良い程 毎年雨が降ります・・・・(-_-;) 今日も寒かったぁ~

椅子クッション1 椅子クッション2 椅子クッション3

左・・・・・・型取りした布地
中央 ・・・・ 布地が薄い為、補強に接着芯を貼る事にしました。
右・・・・・・表面にレースを縫い付けようと思います。    

次回更新へ続く・・・・・・

いつも訪問&拍手有難うございます

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

まとめtyaiました【椅子クッション 続き】

よさこいソーラン祭りが本日より開催されました。 が・・・・必ずと言って良い程 毎年雨が降ります・・・・(-_-;) 今日も寒かったぁ~  ↑左は型取りした布地中央は布地が薄い為、補強に接着芯を貼りました。右 表面にレースを縫い付けようと思います。    次回...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おぉ、

浴衣の生地だけでも可愛いのに、ここにリボンがつけられているv-343
かぁさんが夜なべをしてクッションカバーを縫ってくれたよ。
かぁさん、楽しみに待ってるよ。

夜なべNG

祭りの時期だから、店には可愛い浴衣が並んでますよ。

最近のはレースもリボンもフリルも組み合わさった、
とってもオシャレなのが沢山e-266

目の保養だけではなく、自分でも何か作りたくなったのよね。(^_^;)

さてさて、出来上がりはいかに・・・・・wwwww
プロフィール

白上とみや

Author:白上とみや
********************
素人絵描きです。
オリジナルから版権物・
風景画・動物画
色々描きます。
現在 雑貨小物・布小物
の割合が高くなっております。

ご訪問して頂いた方の所へは
お伺いしておりますが、私
足跡機能は利用しておりません;
分かり辛くて申し訳有りません。 

最近の記事
最近のコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
ブロとも一覧

絵を描いていこう!

スペースwajun
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

友達申込み

とみやとブロともになりたい人
(チャレンジャー)は
申し込んでみる?



