とみやの日記. 寒いんだが!!
--------(--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
2012-06-02(Sat)

寒いんだが!!

藤1 藤2

藤3

物凄い曇り空で、見辛いですが、が咲いていました。
まだ満開とはいかないので、スカスカですが、好きな私は
凍える寒さの中写真撮影 ←バカ

6月です、今年も半年終わってしまいました。(何にも出来てねぇ~(TロT))

本日の最高気温12℃・・・・・寒い・・・・・・
ちょっと風邪気味?? なのか、肩こり等の影響なのか体調イマイチ・・・・・

ラクガキしか出来てません。(>_<)

悪魔 ラクガキ

↑あらゆる所が何だかなぁ~ 泣けてくる・・・・・
色んなバランスが悪いのはもちろん、実は最初天使の予定だったと言う・・・・・

描いてる内に「天使じゃねぇ~わ、悪魔っポイは・・・・・」とね wwwwwwww

明日は姉の病院に、衣替えと見舞いに行って来まーす

いつも来て下さる皆様、不定期更新ですみません 訪問&拍手感謝

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

まとめtyaiました【寒いんだが!!】

物凄い曇り空で、見辛いですが、藤が咲いていました。まだ満開とはいかないので、スカスカですが、藤好きな私は凍える寒さの中写真撮影 ←バカ6月です、今年も半年終わってしまいました。(何にも出来てねぇ~(TロT))本日の最高気温12℃・・・・・寒い・・・・・・ちょ...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おはよう。

今年は冷夏なのかなぁ、北海道は。最高気温12℃って寒いね。
冬突入のこちらのほうが暖かいよ~v-356
藤の花の写真、外国っぽい趣があっていいね。

やばいよね、1年の半分終わっちゃったね。
一緒にのんびりやっていこうよね。
お姉さんお元気でした??

イケメンはちょっと小悪魔な方が魅かれるかも(笑)。

No title

京都は暑いで、最近27度です、冷房はまだ無いのです(仕事場)。

藤、そうでした、この時期でした!!
藤は綺麗ですよね~+*+*
でも、お身体は、気をつけて。

おおお、悪魔っっ!!(きゃv-238
目が好きです。

No title

藤は色も形も趣があっていい花ですよね。私も好きです。
北海道はまだ結構寒いんですね。
でも京都はもう夏なんだ・・・日本すごいな!
ご自愛くださいませ。

えへへ、こんな悪魔が来てくれたら、毎日でぇとしてくれる代償に寿命10年分くらい差し上げてもよいです。
かわいい男の子は目と心の保養♪ <思考がもうすっかりオバサンですね^^;

遅くなってすみません

娘の研修レポート作りを優先させていた為、
お返事遅れまして、大変申し訳ございませんv-435


みのじさんへ

多分そちらの方が暖かいと思います。
朝・夕は一桁(7℃位)しかないので、まだストーブの
お世話になってますよ・・・・・(-_-;)

姉はどうも痴呆が進んでいるようです。
会話の途中で口開けたまま数分間フリーズ・・・・・
名前を呼んでも応答が無くなったり、私を一番下の
妹だと思い込んで話していたり・・・・・・。
その内、私達が行っても解らなくなると思います。

絵は酷いね。 ごめんよ(ノДT)アゥゥ


雨月さんへ

27℃もあったら、頭ボーっとしますよね。
これから露でジメジメしますし(~_~;)

そうなんですよ、北海道は今が藤の見頃何です。

・・・・こんなラクガキにお褒めの言葉面目ない(ノД`;)


翼さんへ

藤・椿・牡丹は日本的イメージの強い趣の有る花ですよね。

まだまだ寒い北海道、道内でも盆地の富良野や帯広は
暑い位の気温なのですが、札幌で20度超える予報でも、
何故かココは15度とかなんですよ(>△<;)ノ

悪魔っ子 ちょっと、髪型おされ にしてやって下さいwwwww


プロフィール

白上とみや

Author:白上とみや
********************
素人絵描きです。
オリジナルから版権物・
風景画・動物画
色々描きます。
現在 雑貨小物・布小物
の割合が高くなっております。

ご訪問して頂いた方の所へは
お伺いしておりますが、私
足跡機能は利用しておりません;
分かり辛くて申し訳有りません。 

最近の記事
最近のコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
ブロとも一覧

絵を描いていこう!

スペースwajun
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

友達申込み

とみやとブロともになりたい人
(チャレンジャー)は
申し込んでみる?



