とみやの日記. 幸せのおすそ分け
--------(--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
2012-05-30(Wed)

幸せのおすそ分け

今日は久しぶりに良いお天気になりました。
仕事も早めに終わったので、雨月さんのお好きだと言う、ライラックの花を
写真に収めて見ようと、近くの公園を巡ってみました。

個人のお宅には沢山有るのですが、公園に植えてる所がなかなか無い。

でも見つけましたよ、4か所目の公園でwwwwwww

ライラック 全体 ライラック 花びら5枚-1

ライラック 花びら5枚-2 ライラック 花びら5枚-3

ほら、この木だけで3個しっかり 5つの花びら見つけました

5つの花びらは、幸せが訪れるそうなので、皆さんにおすそ分けしますよぉ~。
ライラックの写真お持ち帰り自由。 パソコンや携帯の待ち受けにして、
幸せを呼び込んで下さ~い

訪問&拍手有難うございました。


スポンサーサイト
web拍手 by FC2

trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

まとめtyaiました【幸せのおすそ分け】

今日は久しぶりに良いお天気になりました。仕事も早めに終わったので、雨月さんのお好きだと言う、ライラックの花を写真に収めて見ようと、近くの公園を巡ってみました。個人のお宅には沢山有るのですが、公園に植えてる所がなかなか無い。でも見つけましたよ4か所目の公...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

お先に。

雨月さんより先にライラックを満喫しました。
本当だ、5枚の花びらの発見~。
宝くじが当たりますように。

私も~

いただきました!
花びらいつつですっ!

たくさん探していただいてありがとうございます~(j o j) ウルルル
きっといいことありますね(*^^)v

見つけた??

みのじさん、ちゃっぴーさん

3枚共、何処に5つの花びらライラックが有るか
直ぐに解りましたよね?? あえて〇印等付けずに
見つけて頂けるようにしてありますので、ご利益
有ると良いなぁ~wwwwww 何か良い事有ります様に( ̄人 ̄)♪

ありがとうございます!!

わぁぁ、ありがとうございます!!
見つけました、5つ花びら。
もちろん持ち帰りました~+*+*
やっぱり、キレイですネ、ありがとうございます!!

今回は自信アリ。

各写真に1個ずつ5枚花びらのライラック。よね??
ほら、間違い探しとかって苦手だからv-356

雨月さんへ

皆さんに喜んで頂けて、こちらも幸せです♪

雨月さんが見たいと言ってくれたおかげです(^^)

みのじさんへ

はい、正解e-278

No title

綺麗ですね~*^^*
うちの近所にはいない子なので、初めて見ました。
幸せのおすそわけ、いただいていきますね。ありがとうございます♪

翼さんへ

いらっしゃいませ、毎度有りwwwwww

そちらでは見かけない子でしたか、それは良かった。

個人のお宅には、もっと大きくて、立派な木も有るのですが、
無断でカメラ向けるのも失礼なので、なかなか撮れませんe-263

色違いの白い子もいるので、撮影を試みたいと思います。
プロフィール

白上とみや

Author:白上とみや
********************
素人絵描きです。
オリジナルから版権物・
風景画・動物画
色々描きます。
現在 雑貨小物・布小物
の割合が高くなっております。

ご訪問して頂いた方の所へは
お伺いしておりますが、私
足跡機能は利用しておりません;
分かり辛くて申し訳有りません。 

最近の記事
最近のコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
ブロとも一覧

絵を描いていこう!

スペースwajun
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

友達申込み

とみやとブロともになりたい人
(チャレンジャー)は
申し込んでみる?



