とみやの日記. まさかの破損
--------(--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
2012-05-29(Tue)

まさかの破損

雑巾 車 練習描き

左写真 バスタオル1枚分の雑巾  右イラスト 普段全く描くことの無い車練習

今日は 年に何度か訪れる、ただひたすら雑巾を縫う 雑巾day & 雨の降る寒い1日

普段描かないものを練習描きしてみましたが・・・・・酷いわぁ~
つくづくデッサン力の無さを思い知らされる

そしてココからが今日の本題。

ありえない事が起こったのか、必然性で起こるべくして起きたのか・・・・

昨夜PCを使おうと椅子に座った途端、ガクンっといきなり下に下がり、
次の瞬間バキバキバキ と 音を立てて椅子が破損した

椅子 破損 椅子 破損 拡大

ありえない所が見事にもげてる・・・・・
さらにジュータンも汚れまくった

私の体重に耐えられなかったんでしょうか??!! Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
本気でダイエットしろよ!!って、神の啓示か???・・・・・・

訪問&拍手 有難うございました。


スポンサーサイト
web拍手 by FC2

trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

まとめtyaiました【まさかの破損】

 左写真 バスタオル1枚分の雑巾  右イラスト 普段全く描くことの無い車練習今日は 年に何度か訪れる、ただひたすら雑巾を縫う 雑巾day 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

貴重なものを

見せていただきました(人´ω`).
まずは、
雑巾の日。
そして初めて見るとみやさんの車の絵。
最後に、何故ここがっ Σ(>ω<ノ)ノヒイィィィ!!
の椅子の破損!!

あぁ~、じゅうたんも汚れちゃったか~。
ここは一つダイエットブログに行くってモンじゃね??

もうすぐ6月だっていうのにまだまだ寒そうだなぁ。暖かくしてろよ~v-422

雑巾かわいい

車上手いよ、初めてとは思えないよ。
自分を高める努力を怠らない、とみやさんは偉い。
一年分の雑巾を縫う日なのかい。
椅子
まったく、ありえない壊れ方だね。
どこも怪我してない、大丈夫?
とみやさん胃にダメージがあるのに、ダイエットなんて
ダメよ、食べれるときに無限に摂取して体力つけて。

貴重

姐さんへ

私 年に2~3回、この雑巾だけをひたすら作る日が有ります。
もちろん掃除にも使うのですが、娘の絵筆拭きにも使われるので、
かなりの量を作りますwwwwww

本当に何故こんな所がもげたのか・・・・(-_-;)謎

前触れが何もなく、突然壊れました。
私まだ体重計で計れる重さのハズなんだが・・・・
壊れてるのか体重計( ̄ω ̄;)・・・・・?????

その内おすもうさんの様に、便座が壊れるなんて日が
来たらどうしよう・・・・・|||(-_-;)||||||どよ~ん


鶴子へ

褒めてもらって恐縮ですわ(>_<;)

ハハハハハ、流石に1年分まとめては作らないよ。
じみーに面倒臭いんだよwwwww

凄いだろう椅子。
ありえ無過ぎて、一瞬何が起こったかわからなかったよ(苦笑)

綺麗にストンと真下に落ちたからね、ケガはなかったよ~。

胃のダメージは、ストレス食いの過食のせいだと思うは(^_^;)
絶食するくらいでちょうど良くなるかもwwwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

えええっっっ!!!

怪我が無い様で安心しました。
物は、壊れますから、体重のせいじゃないですよ!!

しかし、無事で良かったです。
一昨年かな、椅子に座り損ねて尾てい骨を打って、
微々たるヒビが入ったような、入らないようなで、
すごく痛かったので、
気をつけてくださいっっっ!!!

車が描けるのは、凄いです。

鍵コメ様

> 壊れた椅子を見て吹いちゃいました。
↑謝らなくて宜しいのですよ(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
心配されるより、あり得無過ぎて笑ってくれた方が
スッキリするってモンですwwwww

ヘッポコ練習絵に褒め言葉が勿体ないくらいです。
カタログ見ながら描きましたが・・・・
良く解らなくて、あっちこっち誤魔化しまくりました(爆笑)

そうです、実物は見て描くに越した事は有りませんwwwwww
期限何て有りませんから、ゆっくりして下さい。

リアルなものじゃなくても、空想的なメカ物でもokですよぉ~
とにかく普段見る事が出来ない物なので、超楽しみですヾ(>▽<)ゞ

雨月様へ

そうですよね、形有る物何時かは壊れるんですよ。

ただ、八つ当たりして何処かに投げつけた事も無く、
誰かに切り込み入れられていた覚えも無いのに、
全く謎な現象(゚ー゚?)(。_。?)(゚-゚?)(。_。?) アレ?アレレレレ???
やっぱり私の体重か!!?? 実は3ケタだったら、
便器の破損と床の貫通が間近かもしれない・・・・・。

おぉぉぉ、尾てい骨やっちゃいましたか(>Д<)
私も過去に、冬凍った道で思いっきりやりましたが、
息出来ないくらい痛いし、立てなくて泣きが入りました。

車色々ウソだらけなんですよ(^_^;) お褒め頂き恐縮です。

プロフィール

白上とみや

Author:白上とみや
********************
素人絵描きです。
オリジナルから版権物・
風景画・動物画
色々描きます。
現在 雑貨小物・布小物
の割合が高くなっております。

ご訪問して頂いた方の所へは
お伺いしておりますが、私
足跡機能は利用しておりません;
分かり辛くて申し訳有りません。 

最近の記事
最近のコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
ブロとも一覧

絵を描いていこう!

スペースwajun
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

友達申込み

とみやとブロともになりたい人
(チャレンジャー)は
申し込んでみる?



