とみやの日記. 散りゆく桜
--------(--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
2012-05-27(Sun)

散りゆく桜

2012年 八重桜 昨日 朝方5時頃まで雷の鳴る大雨だったが、
 会社に行く頃はすっかり晴天の眩しい空に、
 葉桜になりかけている八重桜が綺麗だった。

 今日も晴天だが風が強くて肌寒い1日。

 1か月以上 整体に行って無かったので、
 本日行って来たら、体がおかしくなりまくっていた

 どうも連休前に気管支炎をこじらせた影響で、
 呼吸器系と胃にかなりのダメージが残っていたらしい。 



それと、かなりストレスの影響出ているとの事・・・・・
原因は間違い無く コイツ (←クリック) のせいだと思う

訪問&拍手有難うごさいました。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

まとめtyaiました【散りゆく桜】

 昨日 朝方5時頃まで雷の鳴る大雨だったが、 会社に行く頃はすっかり晴天の眩しい空に、 葉桜になりかけている八重桜が綺麗だった。 今日も晴天だが風が強くて肌寒い1日。 1か月以上 整体に行って無かったので、 本日行って来たら、体がおかしくなりまくってい...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おぉ桜!!

いいね、ここでまた桜が見れるのって嬉しいよ。
とみちゃんも気管支系弱いんだから、気をつけないと。

ストレスの原因、コイツってドイツ??v-506

綺麗です。

まだ、八重桜が楽しめる、細長い日本の不思議。
京都は、今日、27度でした、暑いです。

ああ、整体私も行ってません、
絶対的に入れないと、行かないんですが、
メンテは定期的が一番ですよね。

奇遇にも、本日ネット環境を他社様にお願いする契約をしました。
以前使ってた関西の会社なんですが、良い所なんです。
来月中には、ネット環境快適に。
ストレスは取り払いましょう!!
今のところ、ちょっとつかいづらくて…

狂い咲き

みのじさんへ

まだ、日陰で遅咲きの桜は綺麗に咲いています。
比較的遅く咲く、八重桜と枝垂れ桜も散り始めました。

でも、まだ梅もモクレンもスズランも咲いている不思議風景wwwww

脇腹寄りの背中がずっと張ってる様な、攣ってる様な
違和感が有って、今日行って来たら、ストレスで
胃が弱っているせいだとかwwwww

背中に板が入っているみたいな状態になっちゃってて、
息苦しかったのは、呼吸器系がやられているらしい(-_-;)

全く外見とは裏腹な病弱さが恨めしいv-39

コイツってドイツ?? ← 記事手直ししました。


雨月さんへ

27度( ̄Д ̄;)!! 溶ける・・・・・
今日ここは、日中でも15度有るか無いかでした。

本当に細長い島国ですよね。wwwwwww

なかなか仕事終了時間が定まってないと、予約を
取るのも大変で、ついつい行きそびれて、
間あいちゃうんですよね(>_<)e-330

この前TVで、肩こり酷過ぎる人は癌になりやすいってのを見て

|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじですかぁ~マズイですわぁ~と
青くなった私・・・・。 雨月さんもお気を付け下さい。

ネット環境快適化すると、閲覧が楽ですよぉ~♪

光か・・・・・。

胃は基本だからな、大切にしろ!!
ちょっと酔い中の上。

コイツめっ!

光めっ!
とみやさんにごめんなさいは!?v-293

まだ寒かったり暑かったり不安定な気候が続いてみたいで
体にはきついですよね(-_-;)
どうぞお大事にしてください。

噂の光

みの姐さんへ

ははははははは、酔っ払いながら色んな所へ
コメ入れ回って、私の所で酔い中の上wwwww

そうだよ、人間胃は大切だよ。


ちゃっぴーさんへ

本当に腹立つのよ「ひかり」 まだ退会書来ないし、
機器回収も連絡無いし<(`皿´)>e-262
コレで本当に来月退会とか、機器代請求とか来たら
消費者センター訴えてやる!! と、毎日カリカリして
ストレスの原因になってるんですわ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

お気遣い有難うございました。
今日も昨日と同じくらい寒い日ですe-252
プロフィール

白上とみや

Author:白上とみや
********************
素人絵描きです。
オリジナルから版権物・
風景画・動物画
色々描きます。
現在 雑貨小物・布小物
の割合が高くなっております。

ご訪問して頂いた方の所へは
お伺いしておりますが、私
足跡機能は利用しておりません;
分かり辛くて申し訳有りません。 

最近の記事
最近のコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
ブロとも一覧

絵を描いていこう!

スペースwajun
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

友達申込み

とみやとブロともになりたい人
(チャレンジャー)は
申し込んでみる?



