とみやの日記. ライラック祭り
--------(--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
2012-05-25(Fri)

ライラック祭り

モモ描き掛け

↑久しぶりにモモを描いてみようかと・・・・・ブサイク(-_-;)


5/23日から札幌では、ライラック祭りが始まりました。
香りのとても強い花なので、好き嫌いの別れる花かもしれません。

色は薄紫で、花の先端が4つに分かれているのが普通です。
5つに分かれているのを見つけられると幸せが訪れるとか・・・・・。

四葉のクローバー的な感覚ですかね。 

私が探すと結構あるんですよ(^_^;) そんなに価値有るのかい??!!
って、いつも疑問ですwwwwww

訪問&拍手有難うございました。


スポンサーサイト
web拍手 by FC2

trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

まとめtyaiました【ライラック祭り】

↑久しぶりにモモを描いてみようかと・・・・・ブサイク(-_-;)5/23日から札幌では、ライラック祭りが始まりました。香りのとても強い花なので、好き嫌いの別れる花かもしれません。色は薄紫で、花の先端が4つに分かれているのが普通です。5つに分かれているのを見つけら...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

やばっ!!

モモ可愛い杉!!
最近ウサギとか猫とか飼いたいなぁ。って、ここはアパートだから無理なんだけど、モモ飼いたいわ。
このさ、ちょっと膨らんだほっぺ、どうにかしてよね~。やばいよ、やばいって。

ライラックの香り、私好きよv-343
とみちゃん、背中に幸せたくさん背負ってる♪♪
とみちゃんが大好きな人がたくさんいるでしょう~。ふふふ、それが一番幸せじゃね??
北海道も暖かくなってきたか??
おいちゃん、酔い度中レベル。
まだ7:23だしね、くだ巻くには早いね。

スモモモモー!!!!

かわいいいーーーーーー!!!!
もも、かわい杉て興奮してきた。
あ、あ、足の裏・・・はぁはぁ。。。

ライラック祭りなんてのがあるんだね。
お洒落な感じで素敵。
とみやさんは幸福訪れまくりか、そいつぁー
私も嬉しいな。

姐さん酒飲んで巻くのはくだ、なの、とぐろは聞いた事
あるけど。
とにかく、何か巻くんだね。

モモちゃん!

へそ天~むちむちころころヾ(>▽<)ゞ キャー
もうメロメロ~いろんな汁が出る~e-263e-330

四葉のライラックほすぃ~
40年前に見つけた四葉のクローバーを今もお財布に入れてるワタシ。
ライラックを見かけたら探してみようかな
とみやさんのご威光をお借りして見つかるかも?(^_^)

モフモフよぉ~

姐さんへ

私もシッポ禁断症状が出ておりますよv-406 モフモフしてぇ~

モモンガには頬袋無いハズなんですけれどね、
結構 頬パンパンにしてる子見かけますwwwww

私昔から4つ葉も良く見つけるんですよ。
でも、だからと言って幸福訪れまくりじゃないですわi-229


鶴子へ

動物の足の裏良いですよね。
思わずムニムニしたくなります&鳥ちゃんにはぎゅっと握って欲しいe-266

春の札幌大通り公園は綺麗ですよぉ~。
新緑の眩しい木々に綺麗な花壇♪

ははははは、鶴子 姐さん何処かに巻き付けちゃいかんよ(爆笑) 

良くオッサンが酔っぱらって、泣きついたり、怒ったり、
絡んでとりとめのない事をしつこく言って来る様な状態を
「くだを巻く」って言うんだよ。 解ったかなv-219


ちゃっぴーさんへ

ちっこいコロコロした小動物は、見ているだけで
いろんな汁が出ますねwwwwwww

特にお腹とか、お尻とかムチムチふわふわしていると
モフり倒したくなりますe-455

「40年前に見つけた四葉のクローバー」←すっごぉ~い!!!

私なんて1か月もせずに、葉がもげたり砕け散ってますよ(苦笑)

ライラック1本の木に、見える範囲で3個は見つけられますwwww

管を巻く。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1316018913

★★鶴子の首に巻きつきたい★★

No title

足が、モモ様の足が可愛らしい!!

幸せは、沢山あっても困りませんから、
いっぱい担いでおいてください(笑)

ライラック好きなんですよね。見てみたいな~

有難う

姐さん すずきさん解説URL貼り付けご苦労(`´ )>

鶴子窒息するから首はダメe-464


雨月さんへ

ふふっ、雨月さんも足フェチですかwwwww

ライラック好きなんですね。
今度撮影出来る所見つけたら、写真撮ってみます。

絶賛 幸せオーラまとっているのは雨月さんだと思います(^^)
プロフィール

白上とみや

Author:白上とみや
********************
素人絵描きです。
オリジナルから版権物・
風景画・動物画
色々描きます。
現在 雑貨小物・布小物
の割合が高くなっております。

ご訪問して頂いた方の所へは
お伺いしておりますが、私
足跡機能は利用しておりません;
分かり辛くて申し訳有りません。 

最近の記事
最近のコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
ブロとも一覧

絵を描いていこう!

スペースwajun
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

友達申込み

とみやとブロともになりたい人
(チャレンジャー)は
申し込んでみる?



