とみやの日記. 金環日食
--------(--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
2012-05-21(Mon)

金環日食

ポーズ練習絵

↑普段描かないポーズを練習しようかと・・・・・・(TwT。)ヒドス・・・・・

今日は日本列島 金環日食で大盛り上がりでしたが、北海道の私の所は
朝霧なのか霧雨なのか解らなかったですが、太陽はちーーーっとも
見えませんでした。(>_<)残念です。

おまけに、雪降るんじゃないかと思う位、メチャクチャ寒かったです

訪問・拍手有難うございました
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

まとめtyaiました【金環日食】

↑普段描かないポーズを練習しようかと・・・・・・(TwT。)ヒドス・・・・・今日は日本列島 金環日食で大盛り上がりでしたが、北海道の私の所は朝霧なのか霧雨なのか解らなかったですが、太陽はちーーーっとも見えませんでした。(

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

これは!?

このポーズは
もしや「ゆる体操」では!?

高齢者向けの体力いらずの健康法。
仰向けになって膝を立てて足を組み、上になった足の膝から下をぶらぶらさせる、という。
下の足の膝で上の足のふくらはぎが刺激されて痛気持ちいいんですよね~。

北海道では部分日食でしたっけ?…残念でしたね(^_^;)
でもまた18年後に金環日食、北海道だけで見られるんですよね、たしか。
そのときはきっと見られますように!

これは・・・・・、

ゆる体操もいい線いっていますが、
このポーズは「ボクササイズ」に1票(笑)。
いや、「女王様とお呼び」かも。

ゆる体操

ちゃっぴーさんへ

ははははは、ちゃっぴーさんも ゆる体操fanでしたか。
私も良く、体の力をダラダラに抜き、体をゆすってます。

が、残念。 絵は ゆる体操では有りませんでした。
ポーズ的には当たっています(^▽^)

18年後は金環日食、北海道で見られるそうですが、
私が生きているか謎ですねwwwwww


みのじさんへ

ボクササイズ ←良いですねぇ~(⌒▽⌒)アハハ
そういう動きのあるポーズも苦手なので、描いてみたいです。

「女王様とお呼び」←姐さんモデルかwwwww
プロフィール

白上とみや

Author:白上とみや
********************
素人絵描きです。
オリジナルから版権物・
風景画・動物画
色々描きます。
現在 雑貨小物・布小物
の割合が高くなっております。

ご訪問して頂いた方の所へは
お伺いしておりますが、私
足跡機能は利用しておりません;
分かり辛くて申し訳有りません。 

最近の記事
最近のコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
ブロとも一覧

絵を描いていこう!

スペースwajun
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

友達申込み

とみやとブロともになりたい人
(チャレンジャー)は
申し込んでみる?



