とみやの日記. リンク追加
--------(--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
2007-05-20(Sun)

リンク追加

リンクを追加させて頂きました。
管理人コザボタンさんの『ワンニャンコログ』です。

犬って表情豊かな子多いですけれど、豆ちゃんは格別。
「絶対中に人 入ってるってぇぇぇぇっっっっ!!!」
なくらい、表情豊かなワンちゃと、やんちゃでワガママ
猫の月嬢を、皆様もご覧下さい(^^♪
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ありがとうございます。

リンクありがとうございます m(__)m
ウチの方からもリンクさせていただきました^^
リンクは「平のおうち」のリンクページから「とみやのお家」に
張ったのですが、もしワンニャンコログから日記の方に
リンクした方がよければ、遠慮なく連絡くださいね~^^
紹介文の方も、こうしてほしいっていうのがあったら、
これも遠慮なく言うてくださいませ^^

豆太郎は、人が入ってるって思えるほど表情豊かですか?
ん~ 確かにそう思えることもあるかもです 笑
月は・・・常に自分中心で世界が回ってると思ってるやろうなぁ。。。^^;
これからも、よろしくお願いします♪

こんばんは!すてきなブログですね。私のはつたなくてハズカシ~イ(-_-;)ご指摘のブログは直しました。ありがとう!HPも更新しました。ブログをHPのリンクに載せてもいいですか?日記用バナーは頂いていきます。もしよろしかったら・・?

コザボタンさん、こちらこそ有難うございます。
リンクは何処からでも構いませんm(_ _)m
紹介文も十分でございます。(^^♪

豆ちゃん時々ビックリしちゃいますよ(笑)
絵に描いたような顔するんですもの(´∀`;)
月ちゃんは、まだ あどけなさも有るけれど、
すっかり「お嬢様」気質で笑わせてくれます。

これからもコザ様ファミリーの成長を
楽しみにしております(>▽<)

oimo様
皆さん素敵なサイト作りですよぉ~。
「つたなくてハズカシ~イぃぃぃっっっっ」のは
私でございますぅぅぅぅっっっっ ヽ(>Д<;)ノ

あっ、日記ですか、こんなので宜しければどうぞ;
oimoさんは、気に入ったブログが見つかりましたか?

それではHPに遊びに行きまーす(^_^)ノ
プロフィール

白上とみや

Author:白上とみや
********************
素人絵描きです。
オリジナルから版権物・
風景画・動物画
色々描きます。
現在 雑貨小物・布小物
の割合が高くなっております。

ご訪問して頂いた方の所へは
お伺いしておりますが、私
足跡機能は利用しておりません;
分かり辛くて申し訳有りません。 

最近の記事
最近のコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
ブロとも一覧

絵を描いていこう!

スペースwajun
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

友達申込み

とみやとブロともになりたい人
(チャレンジャー)は
申し込んでみる?



