とみやの日記. 練習画
--------(--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
2012-05-16(Wed)

練習画

靴練習

↑靴を練習描きしています・・・・・フフ バランス悪ぅ~~

今日の北海道は、昨日に引き続き雨。 寒い日が続いています(>_<)

最近どうも更新が上手く出来ません。
娘がレポートを作る為にPCに張り付き状態になる為、
夜更新しようとする私と、重なってしまってダメですわ

私がなるべく早く、使う様にすれば良いのでしょうが、
仕事から帰って来たら、掃除やご飯仕度で忙しく、どうしても
夜になる事多くて困ってしまいます・・・・(T_T)

娘用のノートPC買わなきゃダメかなぁ~(;-_-) =3 フゥ
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

早朝だよ(笑)

靴の絵、なーんか可愛い。
PCの有効活用のお勧め時間帯は、早朝。
というかまだ夜中。
いいよ~、だーーーれにも邪魔されない。背後の視線やプレッシャーを気にしないでゆーーーーっくり使える。
朝4時スタートだな。

とみやさん宅・雨月さん宅・鶴子宅・そしてちゃっぴーさん宅の片付け、楽しみだな(笑)

片付け魔降臨

ふふ、無理無理。 今も朝は5時前に起きてるよ。
朝飯と弁当作るだけで手一杯(^△^;)

やだ、姐さんの次回帰国はお片付けツアー決定??!!

つま先の丸い靴好きなんですよ、可愛いと思ってくれて
嬉しいわe-266

No title

えええ、片付けの神が降臨だなんて、片付けなきゃ!!(汗)

(笑)

靴がゴージャスですね~
少しでも絵を続けないと上手くなりませんよね。
靴、可愛いです。

パソコンはツレと私と個別に持ってるんですが、
回線の調子が悪くて、最近コメントは朝にする様になりました。
ご自身のパソコンをスペックアップのために買うとか、は、高くつきますよね(苦笑)

忠告しとく

片付けの神が光臨するときは、悪あがきをせずにとっとと出ていきなさいっ。

年取るとみんな早起きだなv-218

あっ、

×光臨
○降臨

無駄にコメ数のばしてみた。

早起きは・・・・・・

雨月さんへ

まっ、この途中絵でゴージャスだなんて勿体ないお言葉
有難うございます(^^)

フフ、片付け魔が来ますよ。 きっと雨月さん所にも
隠しカメラが荷物に仕込まれてたハズです。お気を付け下さい(笑)

ほほほほほ、なるべく出費は避けたいですよね(~ノ~;)


久しぶりの「すずき」登場wwwwwww

皆ひっくるめて年寄扱いかい!! ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ
プロフィール

白上とみや

Author:白上とみや
********************
素人絵描きです。
オリジナルから版権物・
風景画・動物画
色々描きます。
現在 雑貨小物・布小物
の割合が高くなっております。

ご訪問して頂いた方の所へは
お伺いしておりますが、私
足跡機能は利用しておりません;
分かり辛くて申し訳有りません。 

最近の記事
最近のコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
ブロとも一覧

絵を描いていこう!

スペースwajun
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

友達申込み

とみやとブロともになりたい人
(チャレンジャー)は
申し込んでみる?



