とみやの日記. 結果発表
--------(--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
2012-05-15(Tue)

結果発表

娘のゴチャゴチャ筆箱を、片付けさせようと作ったポーチ。
さて、作ってやった後の結果はと言うと・・・・・・・

筆箱3つ 何か色々ハミ出している筆箱

ポーチの中に3つ筆箱が押込められ、隣にハミ出しまくったままの 
筆箱が2つ鎮座しておりました・・・・・・。

ヽ(∴`┏Д┓´)ノ彡 けしからーーーーーんっっっ!!!!

「この2つ、メインで片付けないでどうするよぉぉぉぉっっっっっ
って叱ったら、「だって、しまっちゃったら使い辛いじゃん( *`Д´* ) wwwwwwww」
ですってよ・・・・・・・

おまっ・・・・・だったらペンスタンド使えよぉ~~~っっっ!!!!

全く・・・・皆さん こんな娘にだけは育てちゃいけませんよ

訪問・拍手有難うございます(-m-)
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

わははは

そうだよね~
いつも使うものはすぐ手に取れるところに置きたいよね~(o'∀'))ゥンゥン

私も座卓の上がいつもすぐ使いたい雑貨や薬類でいっぱい。
入れ物を用意してもすぐいっぱいになって
一回り大きなものにしてもまたすぐにいっぱいに!v-12

そうしているうちに座卓の上半分が物置状態に!(T_T)
残った半分のスペースで3人でせせこましく食事をしております(^_^;)ダメジャン

あぁ~。

母の愛情がここでも・・・・・・・・・。
でかいペンスタンドだな。短めの筒状の花瓶とか、安定感があってでかいの。
そこに全部入れて机の隅に置く。
私的には種類別・色別に立てたいところだが。

ちゃっぴーさん、なんなら私がお伺いして片付けましょうか(笑)。
久しぶりに血が騒いだv-41

物置化する・・・・

ちゃっぴーさんへ

ついついね、やっちゃいますよ私も(T▽T)

ミシン机何だか絵描き道具置き場だか解らない状態(苦笑)

でも娘と違う所は「それなりに片付いている見られる状態」と言う事wwww

みのじ姐さんへ

もうね、諦めたよ私は(-_-;)/~~~ 降参・・・・

だったら最初から段ボール工作にしていたよe-263

実はあのペンケース最初は種類別に分別されて入れられてたwwwwww
成れの果てがゴッチャゴチャe-352

あぁ まずいはちゃっぴーさんe-330
姐さんが捨てる気満々wwwwwwww
プロフィール

白上とみや

Author:白上とみや
********************
素人絵描きです。
オリジナルから版権物・
風景画・動物画
色々描きます。
現在 雑貨小物・布小物
の割合が高くなっております。

ご訪問して頂いた方の所へは
お伺いしておりますが、私
足跡機能は利用しておりません;
分かり辛くて申し訳有りません。 

最近の記事
最近のコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
ブロとも一覧

絵を描いていこう!

スペースwajun
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

友達申込み

とみやとブロともになりたい人
(チャレンジャー)は
申し込んでみる?



