とみやの日記. 冬に戻った~
--------(--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
2012-05-11(Fri)

冬に戻った~

ラフ描き

↑基本に戻りデッサンから始めようと思ったが、あまりにも酷い出来に
載せる事が出来なくなった鉛筆画に変わり、CGでラフ画・・・・・

頭では「見えない部分も描く、じゃ無ければバランスが崩れて当然なんだぁ~!!」
って、解っているのに、どうしても面倒だし、線が増え過ぎてグッチャグッチャ

本当に描けなくなってます リンゴやバナナ ボールの初歩物から
始めないといけないなぁ~(>_<)


さて、昨日は関東地方酷い大雨やヒョウでしたね。
傘に穴が開きそうな勢いでビックリ。
ケガした人は居なかったでしょうか?

今日は北海道でも雪の降った地域が有ったり、雪が降らなくても気温が
冬並みに下がって凄く寒かったりしています。

我が家ちょうど、冬物全てクリーニングに出したばかりでした・・・・(T△T)

風邪ぶり返さない様にしなくては 皆さんもお気を付け下さい。

訪問・拍手有難うございました

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

まとめtyaiました【冬に戻った~】

↑基本に戻りデッサンから始めようと思ったが、あまりにも酷い出来に載せる事が出来なくなった鉛筆画に変わり、CGでラフ画・・・・・頭では「見えない部分も描く、じゃ無ければバランスが崩れて当然なんだぁ~!!」って、解っているのに、どうしても面倒だし、線が増え過ぎ...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

雹!!

竜巻といい雹といい、日本が欧米(オセアニアも混ぜろ)になってしまったね・・・・・。
こっちでも真夏の雹には気をつけている。でないと路駐して車がぼこぼこになっちゃうからね。

おっ、新しく着手した絵♪♪
とみちゃんは基本できているから羨ましいよ~。
大丈夫、感性はすぐ戻るv-218
どんな絵に仕上がるのか楽しみだなぁ~。

おい、体調崩すなよ。
高カロリーなビスケット一緒に食べるか??

No title

デッサン…。知らない言葉としておきます。
新しい絵に着手されるとは、養生も大事ですよ。
肩コリ、気をつけてくださいね(自分もですが)

バナナ、お好きですか?
少し表面に黒いのが出て来たバナナは、
免疫力アップと疲労回復によいと。後,ストレスにも。

ウチのツレが、こっそり買って来てました。

基本

みのじさんへ

本当にこの所、日本じゃ無い様な天候が良く起こる日本。
どんな災害に巻き込まれるか解りません(>_<)

絵は描き続けていないと退化しますよe-263
私なんて特にwwwww 描かなくても平気で過ごせるから、
描き方忘れてるし、怠け癖付いて手抜きだし(苦笑)

姐さんは基本を叩き込んでもらって下さい。
私みたいに自己流だと、嘘だらけ&クセだらけで
直すのに苦労しますからe-330

体調崩すなって言って、高カロリービスケット勧める
肥満増幅の罠ってどうよ(-_-)/~~~ ピシー!ピシー!

雨月さんへ

デッサン・・・・私もおかしな事に気が付きながら
ここ数年見ないフリを決め込んでいたのですが、
もう人様にお見せ出来ないレベルまで低下したので、
基本に戻りやり直さなきゃと焦っています(>_<;)

バナナ嫌いではないのですが、そう言われると
あまり食べない果物だわe-330

キウイとからグレープフルーツとか、ベリー系の
甘酸っぱいモノが好きなんですよねぇ~。

バナナ久しぶりに買って来ようかと思います。

お二人とも労りのお言葉有難うございましたe-466

プロフィール

白上とみや

Author:白上とみや
********************
素人絵描きです。
オリジナルから版権物・
風景画・動物画
色々描きます。
現在 雑貨小物・布小物
の割合が高くなっております。

ご訪問して頂いた方の所へは
お伺いしておりますが、私
足跡機能は利用しておりません;
分かり辛くて申し訳有りません。 

最近の記事
最近のコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
ブロとも一覧

絵を描いていこう!

スペースwajun
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

友達申込み

とみやとブロともになりたい人
(チャレンジャー)は
申し込んでみる?



