とみやの日記. 北海道の味覚
--------(--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
2012-05-09(Wed)

北海道の味覚

低気圧のせいで、イマイチ不調なので今日はイラスト無しです。 すみません

北海道と言えば美食の宝庫。 美味しいモノが当たり前なんですが、
最近みのじ姐さんと話していて、そんな美食の宝庫でもゲロ不味な
土産物が有る事を思い出した・・・・・(-_-;)

わざわざ話題作りの為に不味いモノ作らなくったって良いよ。
せっかくの美食は、美味しいまま美味しく頂こうよと思うのは私だけなのか??!!

訪問・拍手有難うございました。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

まとめtyaiました【北海道の味覚】

低気圧のせいで、イマイチ不調なので今日はイラスト無しです。 すみません北海道と言えば美食の宝庫。 美味しいモノが当たり前なんですが、最近みのじ姐さんと話していて、そんな美食の宝庫でもゲロ不味な土産物が有る事を思い出した・・・・・(-_-;)わざわざ話題作りの...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ぐぐっちゃったよ(笑)

そしたらね、出てきた出てきた、すごいのがっ(。≧ω≦。)ノ

本当はとみちゃんに「現地レポート」お願いしちゃおうかなー。ってよぎったんだけどね、
それはあまりにも可哀そ過ぎなので、ここに貼っておく。
http://www.rakuten.co.jp/hokkaido-omiyage/435155/660252/

サッポロビールの・・・・・。
そういえば、ずんだシェイクの報告もあったぞ(笑)

体調が悪いときは、のんびり過ごして悪化させないようにしないと。

同類よ・・・

私も最高に息苦しく気持ち悪い~~。
ジンギスカンキャラメル、前の職場でお土産
に貰ったよ。
皆は罰ゲームに使ってたけど。
私は美味しく頂きました。

北海道、夢の国。

とみやさんお大事に~無理しないいでね~。

出て来たねぇ~。

ググったかい姐さんwwwwwww

ご当地土産は美味しいモノばかりとは限らないね。
不味そうなもの沢山出て来るよ(-_-;)

ラムネは検索しても出て来ないなぁ~??
発売して直ぐ終了しちゃったのかなぁ~(~_~;)??

ずんだシェイクは想像するだけで美味しそうだよ。
そうそう、美味しく食べるのが一番。

やっぱり鶴子も絶不調になってるかい。
私が言うのも何だがお大事に、無理するなよ。

うぎゃ~っっっ!!!e-350 ココに味覚のおかしな子発見(爆笑)

要るんだよ、必ず「そんなに不味くないよ」とか「美味しいよ」
って言う人がさぁ~(>Д<)ノ 鶴子お前もかwwwww
プロフィール

白上とみや

Author:白上とみや
********************
素人絵描きです。
オリジナルから版権物・
風景画・動物画
色々描きます。
現在 雑貨小物・布小物
の割合が高くなっております。

ご訪問して頂いた方の所へは
お伺いしておりますが、私
足跡機能は利用しておりません;
分かり辛くて申し訳有りません。 

最近の記事
最近のコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
ブロとも一覧

絵を描いていこう!

スペースwajun
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

友達申込み

とみやとブロともになりたい人
(チャレンジャー)は
申し込んでみる?



