とみやの日記. 久々のイラストUP
--------(--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
2012-05-05(Sat)

久々のイラストUP

ホワイトデーイラスト完成

久しぶりにイラストをUP出来ました・・・・・・。
と言うか・・・・・いつまで掛ってるんだよオイΣ\( ̄ー ̄;)って
突っ込み入れたくなる程時間の経ってしまった作品ですねぇ~

本当はホワイトデーイラストにしようと思っていたのに・・・・・。

今日は子供の日でしたが、流石にもうご馳走作ったり、ケーキ用意したり
お小遣いあげたりはしなかったなぁ~。

休み中にしたい事は一杯有ったんですが、ほぼ何もせずに終わりそうです(T_T)

訪問・拍手有難うございました。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

まとめtyaiました【久々のイラストUP】

久しぶりにイラストをUP出来ました・・・・・・。と言うか・・・・・いつまで掛ってるんだよオイΣ\( ̄ー ̄;)って突っ込み入れたくなる程時間の経ってしまった作品ですねぇ~本当はホワイトデーイラストにしようと思っていたのに・・・・・。今日は子供の日でしたが、流?...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Σd(´∀`)イイ! 

とみやさんのイラストを、こうして見られるのっていいね~。

でもなんで泣いているんだ?どうした?何があったんだ?
おいちゃんにちょっと話してみるか。
君が高校生じゃなかったらなぁ、ちょっと飲みに誘ったんだけどなぁ。
ミスドでドーナッツ、食うか?

とみやさん、やっと体調が良くなりつつある時期ですからね、無理しないでのんびりやってくださいね。

No title

女の子同士だったんですね!!
ホワイトデーに泣いている…、
本命の子から、お返しもらえなかったのかな?

とか、勝手に妄想するのが好きなんです(苦笑)
(ソックスが黒いのが今ですよね…)

休みの日は、休むのが一番です。
私、掃除が出来ませんでした、ううう。

暴走する妄想(笑)

姐さんと雨月へ

おっちゃん、今時の高校生ミスドよりカラオケだぜ(笑)

「本命の子から、お返しもらえなかった」
↑なるほど、そう言うのもアリかもしれません。

私の設定では2人共ハーフで先輩後輩です。

日本の暮らしに苦労する事も多く、良き相談相手だった
彼女達ですが、卒業式目前・・・・・。

「先輩が卒業したら、私どうしたら良いの・・・・」と
寂しさを堪えきれなくなった後輩ちゃん。

自分が卒業する事で、もっと他の子達と仲良くなれるハズ・・・・・
と、「大丈夫だよ、又新しい出会いが有るからね」と
後輩を慰めながら自分にも言い聞かせる先輩。

何てのをイメージしておりました・・・・。

昨日は急に天気が悪くなってビックリ。
雷が凄かったです(>_<) ので、1日のんびり。

ダラダラし過ぎて体が怠け癖を起こしております(^_^;)

最高

うわ、すごい萌えた。
そうゆう設定なのか。
先輩が余裕な顔して後輩をなだめてるよ。
先輩の悟ってる感がすごく良い。
後輩ちゃんも卒業するときには、こんな顔になってるんだろうな。

マリ見ての、聖様と祐巳ちゃん思い出した。

萌え萌え

鶴子が萌えてくれるなら良しwwwww

「マリア様が見てる」(←合ってる??)は見た事無いから
解らないが、何やら少女マンガの匂いがプンプン
して来るよ(笑) 鶴子の趣味に合って良かったわ♪

.....てことは、

インド人×ロシア人
ギリシャ人×エジプト人

で合ってるか??

顔黒系

みのーじ wwwwwwwwww

確かにドイツ系だと思っていたからロシア人で当たりかな。

そして、右の先輩色黒に見えるからって、自分と
同じに見られる国書いたな(爆笑)
プロフィール

白上とみや

Author:白上とみや
********************
素人絵描きです。
オリジナルから版権物・
風景画・動物画
色々描きます。
現在 雑貨小物・布小物
の割合が高くなっております。

ご訪問して頂いた方の所へは
お伺いしておりますが、私
足跡機能は利用しておりません;
分かり辛くて申し訳有りません。 

最近の記事
最近のコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
ブロとも一覧

絵を描いていこう!

スペースwajun
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

友達申込み

とみやとブロともになりたい人
(チャレンジャー)は
申し込んでみる?



