とみやの日記. キタ(w゚∀゚w)----ッ♡
--------(--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
2012-05-04(Fri)

キタ(w゚∀゚w)----ッ♡

大雨の北海道ですが、鬱陶しさを吹っ飛ばしてくれる品が届きました。

姐さんよりkikki モモ切り絵

可愛いノートとペン そしてそして、当方のブログマスコットキャラ
モモンガのモモを切り絵で作ってくれましたぁ~ キタ━(゚∀゚)━ 

何飲んでんの?お茶だよね? ゲロマズわさびジュースじゃないわよね??!!

それから、是非現物を拝見したかったバレリーナの包装紙もキタ━━(*゚▽゚*)━━

バレリーナの包装紙

みのじ姐さん有難う~♪ 家宝が増えました。


もう一つ、嬉しい宝物が増えましたよン

リンクさせて頂いている 浮遊大陸 の翼さんが、
サイトの8周年記念で配布してくれているイラストです。

翼さん8周年記念イラスト

いつもとは違った、日本画を思わせる幻想的な作品です。

お二人とも本当に有難うございます 私は幸せ者です 感涙
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

まとめtyaiました【キタ(w゚∀゚w)----ッ

大雨の北海道ですが、鬱陶しさを吹っ飛ばしてくれる品が届きました。 可愛いノートとペン そしてそして、当方のブログマスコットキャラモモンガのモモを切り絵で作ってくれましたぁ~ キタ━(゚∀゚)━ 何飲んでんの?お茶だよね? ゲロマズわさびジュースじゃないわよ...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

モモが持っているのは、

抹茶ラテだよっ(笑)
バレリーナの梱包紙は白上家代々引き継いで下さい。
とみやさんのお誕生日週間に無事届いてよかった~。
人には「遅れても平気だよ。」なんて言っててね、心の中でヤベェ・ヤベェって焦ってた(笑)

GW中は、のんびりガーデニングしてくれ♪♪

翼さんの絵、

ちょっとお邪魔したときはモノクロだったのに、
こんな幻想的に仕上がったんですね~。
モノクロも素敵ですが、この色使いがすごくいいですね。

おいらも絵を習いに行こうかなぁ。

No title

ゲロマズわさびジュースって・・・どんなだ。(笑)
モモちゃん、こねくり回したくなるようなふっくら感がラヴリ~vvv
雛ズのイラストといい、モモちゃんの切り絵といい、みなさんの優しさが詰まってて、幸せ~な気持ちになりますね^^

みのじさん、ありがとうございます♪

横ですみません。

ふふふ、そんな翼さんにわさびジュースをアップしておきました。
思い出しただけで・・・・・・・e-350

きゃわいいーーー!!!
両手にすっぽり治まってるよ。
この作品は本当、ほっころするよ。
カフェラテだったんだ、花見で一杯かと思ってたよ。
バレリーナの包装紙まだあったのね。
私の家の神箱にも鎮座してるよ。

翼さんのイラスト凄い!!!
花が素敵。
習ったらこんな綺麗な絵が描ける様になるのか?

抹茶ラテ

みのじさんへ

ははははは、正解は抹茶ラテだったのかe-423
そしてアノ包装紙を代々受け継げとwwwwwww

娘が「何だコリャ??!!」と絶句してから大ウケしていたわ(^^;)

人には大丈夫って言えるんだけれどねぇ~e-330
自分の事だと焦るのは何故だろうね(爆笑)

翼さんの絵はいつもの絵よりも重厚感が有りますよね。
モノクロの時は墨絵の様な感じだったけれど、
色が付くと波紋とか花の色使いとか本当に幻想的e-420

翼さんへ

ゲロマズわさびジュースの詳細はこちら↓
http://chiki2.blog58.fc2.com/blog-entry-1256.html

ふふ、良いでしょ。 雛っ子もモモこねくり回したくなりますe-266

サイト8周年おめでとうございますe-398
9年目も益々の活躍を期待しておりますよ(^^)

鶴子へ

ゲロマズわさびジュースでもモモは飲んじゃってから
ゲローっと吐き出して泣くと思うんで、それはそれで
面白いかと思ったんだれどねぇ~wwwww

顔の怖いバレリーナまだ神箱に鎮座しているかぁ~(爆笑)

翼さんの絵も素敵でしょ。
私には表現出来ない技術が駆使されておりますe-460

やっぱりきちんと絵を習うと、基本がしっかり出来ますからね。
私もデッサンからやり直さなきゃといつも思いますe-263
プロフィール

白上とみや

Author:白上とみや
********************
素人絵描きです。
オリジナルから版権物・
風景画・動物画
色々描きます。
現在 雑貨小物・布小物
の割合が高くなっております。

ご訪問して頂いた方の所へは
お伺いしておりますが、私
足跡機能は利用しておりません;
分かり辛くて申し訳有りません。 

最近の記事
最近のコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
ブロとも一覧

絵を描いていこう!

スペースwajun
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

友達申込み

とみやとブロともになりたい人
(チャレンジャー)は
申し込んでみる?



