とみやの日記. 春の嵐
--------(--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
2012-05-03(Thu)

春の嵐

ここ数日一気に気温が高くなった北海道。 強風が吹き荒れております。

連休前の仕事の修羅場も昨日で終わり、今日はゆっくり寝て過ごしました。

暖かくなり何とか落ち着き始めた体調ですが、薬を飲み忘れたりすると
又ゴホゲヘ喘息が出て来ます・・・・・(-_-;)

この咳と鼻水を止める為にアレルギー剤が出て要るんですが、
そのせいで眠気が半端無い襲いかかりをしてくれます
常に頭がモワーンとしていて、とにかく眠い・・・・・

こんなに体調が戻らないのは久しぶりです(>_<) 歳はとりたく無いですな。

・・・・とか思っていても、ちゃっかり今年も誕生日が来ちゃいまして、
又1歳齢を重ねてしまいましたわ・・・・・やーねぇ~ 

何て思っていたら、サプライズプレゼントが届きました。

シジュウカラとチョコ シジュウカラ雛

ちーちゃんからチョコクッキーと絵が届きましたのよ  ビックリ!!

体調不良になってから2年間、全く絵を描ける状態じゃなかった彼女から、
まさかまさかの描きおろし作を頂けるなんて・・・・ 涙涙です。
本当に有難う 

幸せのおすそ分け 千鶴Fanの皆さんココでしか新作見れませんよ~♪

訪問&拍手有難うございます。
又少しずつイラストサイトへ復帰させて行きますので、お待ち下さい。




スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

祝 誕生部

誕生日おめでとう。
体辛いのに、無理して更新したんじゃないかい?
大丈夫かい?

ふふ、自分の絵が人様のブログに載ってると嬉しいね。
喜んでくれて嬉しい。
お菓子は、まったく食べた事無いものなので、外したら
ごめんよ。
ショボクてすまんよ。
生まれて、今年も誕生日迎えてくれてありがとう。

気圧も良い感じに荒れてるので、薬の飲んでいっぱい
寝ておくれ。


祝∠※PAN!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★

お誕生日おめでとうございます\(^o^)/

そして修羅場も乗り切れてよかったです~。
本当にお疲れ様でした!
あとはゆっくり休んでくださいね。

それにしても素敵なプレゼントですね~(^◇^ )
ほわほわの羽毛がたまりませんv-10
うらやますぃ~限りです(^_^)

お誕生日

おめでとうございます~^^
修羅場も過ぎたようで、ちょっとほっとしました。
でも油断は禁物ですよ? とみやさんは頑張り屋さんだけど、無理はしないでくださいね。

なんてかわいらしいプレゼント!
足が、足が!ぎゅうぎゅうしてるよ~vvv
こんな素敵なプレゼントをもらえるのも、とみやさんの人徳ですね。
見てるだけで癒される・・・*^^*

お誕生日、おめでとうー!!

お祝いが1日遅れてしまった・・・・・。
これからはしばらく余裕が出来て、春を満喫できそうかな?
GW中にお誕生日だなんて、とみちゃんらしい♪♪
千鶴ちゃん2年ぶりに描いたそうで、そんな貴重な大切な絵がお誕生日に届いてよかったねv-343
これでまた家宝が増えたね。

これからは身体を労わって年を重ねて行こうね。

皆さん有難う

鶴子へ

本当に有難う、目も手もさぞ疲れたろうに・・・・。
わざわざ描きおろしてくれるなんて、又貴方が絵を
描いてくれるなんて・・・・こんなに嬉しい事は無いわe-266

私がホワイトチョコ好きなの知ってたんじゃない??
見事に私好みのクッキーだったよぉ~♪
ブラックサンダーもザクザクのクッキーが歯ごたえ
良くて旨いーーーっっっe-415e-420

雛っ子絵から引っ張り出してこねくり回したいくらいだよe-455

ちゃっぴーさんへ

お祝い有難うございます。
頭朦朧としながら仕事していたので、迷惑かける事も
しばし(>_<;) それでも何とかやり遂げました。

ふふ、良いですよねこの羽毛e-266
胸の有りのフワフワした所に顔をうずめたい~♪

翼さんへ

お祝いコメ有難うございます(^^)

本当貧弱な者同士、人一倍体に気を付けなくちゃですよ。
翼さんはまだ若いから良いけれど、私自分が思う
以上に体の言う事が利かなくなっていて情けないわ(T△T)

そうそう、真ん中の子の足ツボですよ。
むぎゅって、私の指も掴んでおくれぇ~e-418

みのじ姐さんへ

この年になって祝ってもらえるのも悪くないねぇ(笑)
何度も祝ってもらって恐縮ですよe-466

早く体調万全にして、美しい春を楽しみたいです。

まさか鶴子が又絵を描いてくれる日が来ようとは・・・・。
本当にビックリしたけれど嬉しかったのよ。
涙でちゃんとメッセージカード読めないじゃんか~。
家宝が増えましたe-446
プロフィール

白上とみや

Author:白上とみや
********************
素人絵描きです。
オリジナルから版権物・
風景画・動物画
色々描きます。
現在 雑貨小物・布小物
の割合が高くなっております。

ご訪問して頂いた方の所へは
お伺いしておりますが、私
足跡機能は利用しておりません;
分かり辛くて申し訳有りません。 

最近の記事
最近のコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
ブロとも一覧

絵を描いていこう!

スペースwajun
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

友達申込み

とみやとブロともになりたい人
(チャレンジャー)は
申し込んでみる?



