とみやの日記. 何とか生きてます・・・・
--------(--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
2012-04-29(Sun)

何とか生きてます・・・・

ご心配頂いた皆様 有難うございました。
・・・・今年1番の具合の悪さでした。

気管支炎をすっかりこじらせてしまい、1週間微熱が続き
吐き気と下痢と胃痛・喘息の発作まで発症し、パソコンを付ける
元気も無く、帰って来たら寝る日々・・・・(-_-;)

お陰様で肺炎にはならずにすみました。

はぁ~、最悪だった・・・・・。

こんな時に限って他の人も具合悪くて3日も休むし、
私より先に具合悪かった人も休めず無理やり仕事してたし・・・・。

だからと言って、人を増やす事も無いですしね・・・・(>_<)

まだ頭がボヤーっとしてたり、体がダルくて、皆さんの所に
行ってコメント入れたりするのがキツイ状態なので、もうしばらく
お待ち下さい。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

無理するなよ、とみお。

そんなに酷かったとは・・・・・・・。
治りかけ、無理するなよ。

とみやさん・・・・・・。

ああああ~~~~~。
コメも返信もいらんから、休んで。
寝て。
全身全霊かけて、体休めておくれ~~。

No title

ちゃんと寝てるかい?
今日は北海さんも初夏並の暑さだったようだね。
千葉も暑かったよ。

無意味にコメ入れくけど返信いらんので。
では。

No title

ちょ!!
今日、北海道、千葉より暑いよ。
驚きだわ。
ちょんと休んでるかな。
暑さにやられてない事よ祈る。

では~~。

そ、そんなに

いつの間にそんなに暑くなったんだっ!!
猛吹雪の中走った寝台特急と新幹線が懐かしい・・・・・・・・・。
千葉より暑い北海道とは・・・・・・・・・。
とみお、雨の日ばかりじゃないからな、絶対に体調も戻るし、仕事だって一段落するからな。

無理だけはするな。

No title

おいおい、
北海道、今朝開花始まって、夕方には満開だと?
今春の北海さんは驚きの嵐だよ。

うあ~~、嵐来たね~。
気圧に圧迫されてない事を願う。

姐さん参戦、百人力だね。

では~~~。

そうだぞ、とみちゃん。

今日はなんてったって、v-300

北海道、すごいなぁ最近。
朝咲き始めて、夜には満開かい!!
そのスピードについていけない。

ヒロシ宅から参戦だっv-41

春の嵐

鶴子&姐さんへ

長らく放置致しました事お詫び申し上げます。
お陰様で、ようやく落ち着いて来ましたわe-330

そうそう、ここ数日一気に春が駆け足で来ています。
春の嵐で強風続きなのよ(>_<)

でもココは気温が20度まで行かないから、桜は
全然咲いてないよ。 北海道でもかなり気温差が有るのよね。
プロフィール

白上とみや

Author:白上とみや
********************
素人絵描きです。
オリジナルから版権物・
風景画・動物画
色々描きます。
現在 雑貨小物・布小物
の割合が高くなっております。

ご訪問して頂いた方の所へは
お伺いしておりますが、私
足跡機能は利用しておりません;
分かり辛くて申し訳有りません。 

最近の記事
最近のコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
ブロとも一覧

絵を描いていこう!

スペースwajun
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

友達申込み

とみやとブロともになりたい人
(チャレンジャー)は
申し込んでみる?



