とみやの日記. 休眠中
--------(--)


web拍手 by FC2
2012-04-22(Sun)

休眠中

体調の悪い所へ、職場で風邪引きさんが出まして、しっかりすっかりうつされました(TロT)

2日前の夜は酷かった・・・・・痛み止めの薬が直ぐ効かなくなり、服用間隔6時間が
長くて辛かったは・・・・・(>_<) 今日は1日ずっと寝てました。

イラストの更新も無く、皆さんの所にも行けず大変申し訳ありません。

今週は職場が連休前の修羅場と化します。
27・28日 5月2日は夜8時過ぎまでの予定・・・・(-_-;)

這ってでも仕事に来い状態になりますので、多少熱が有ろうが具合悪かろうが、
現場で吐くか倒れない限り仕事は休めません.・゜(ノдヽ)゜・.

落ち着いたら皆さんの所へ伺いたいと思います。
web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

お見舞い

うんうん、分かった。
他の事なんも気にせんで良いから、仕事終ったら
体を労わっておくれ。
コメとか返信とか、まったくいらんから。

2日前痛かったね、ずっと辛かったね。
生きててくれて良かったよ。

お見舞い

お仕事、大変ですよね…
でもくれぐれも無理しすぎないでくださいね。

せめて天気がいいといいですね。
無事乗り切れるように祈ってます。

どうぞお大事に。

お大事に

病気の時はとにかく休んでくださいな。
更新なんて手の空いてる時で充分ですよ。
しっかり体力温存して、修羅場を乗り切れますように。

まだ寒いからね。

とみちゃん、整体の揉み返しで体がだるいのかと思っていたら、風邪も、しかもそんな痛みを伴う酷いのを引いていたのか。。。。。。。

仕事も休めそうにない様子だから、せめて暖かくして、薬を飲んで、無理しないで行ってきてくれよ。
絵も訪問も返信も家事もいいから、とにかく寝ろー。



ただいま。

No title

家に帰ったら、好きな物だけ食べて、
寝て、寝て。寝る以外しなくて、とりあえず乗り切ってください(涙)

本当は、そういう時程、忙しくて休めない時こそ、無理しちゃ駄目なんですよね、余計に人が減るので…。
とりあえず、無理だけはしないで、休憩をっっ!!

No title

具合はいかが?!

弱ってる時はなんでも入って来るんだよね!!
かわいそうなとみやさん。

せめて、これ以上は苦しくならないように祈ってます。

お大事にしてね(>_<)

おーーーい、

とみおーーーーー、マジに生きてるかーーーーー!!
大丈夫かーーーーーー!!

生きてます

鶴子・ちゃっぴーさん・翼さん・みのじ姐さん・
雨月さん・わじゅちゃん

皆様 お見舞いのお言葉有難うございましたe-466 ご心配頂き恐縮です。

お陰様で今日1日寝て過ごせたので、何とか回復中です。

プロフィール

白上とみや

Author:白上とみや
********************
素人絵描きです。
オリジナルから版権物・
風景画・動物画
色々描きます。
現在 雑貨小物・布小物
の割合が高くなっております。

ご訪問して頂いた方の所へは
お伺いしておりますが、私
足跡機能は利用しておりません;
分かり辛くて申し訳有りません。 

最近の記事
最近のコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
ブロとも一覧

絵を描いていこう!

スペースwajun
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

友達申込み

とみやとブロともになりたい人
(チャレンジャー)は
申し込んでみる?



