とみやの日記. 雨雨雨
--------(--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
2012-04-18(Wed)

雨雨雨

信州・オージー土産 カラスの巣

左写真 日本へ帰省中のアノお方よりお土産が届きました。
ご当地名産品が色々。野沢菜プリッツがワサビ色で辛いのかな?
と思いましたが、塩気が強いだけで美味しかった。
林檎味のキットカットも香りが良くて旨かったです(^^)♪
後は少しずつ味わっていきます。 姐さん有難う


右写真 会社へ行く途中に、カラスが巣を作ってしまいました(T_T)
去年は仕事場の向かいの家に作っていたんですが、今回は違う場所。

もう威嚇して来るんで望遠で撮ったからボケブレ・・・・。
襲われない様に道変えなきゃダメかしら??

雨続きの北海道。 おかげで雪は、ほぼ無くなりました。
フキノトウやクロッカス福寿草にスイセン等、やっと春らしく
なって来ましたが、桜はまだまだ固い蕾です。

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

体調どうだい?

おおう!!
並べ方のセンスとカメラテクの差が分かるわ。
キットカット北海産は、夕張メロンかぁ~素敵な響き。
千葉でピーナッツとか出してくれないかな。
(中国産ピーナッツになるだろうが)

カラス巣、望遠鏡で毎日くまなく観察したいわ。
つつかれたら血でるから気をつけてね。

ムラムラ

いやいやカメラのテクは全く無いよ(爆笑)

北海道のご当地商品って必ずメロンかジャガイモだよね。
そうそう、千葉と言えばピーナッツwwwwww

カラスぅぅっっっっ、頭めがけて飛んで来るから困りものe-263

体調は鶴子と一緒でムラだらけだよ~(>_<)
プロフィール

白上とみや

Author:白上とみや
********************
素人絵描きです。
オリジナルから版権物・
風景画・動物画
色々描きます。
現在 雑貨小物・布小物
の割合が高くなっております。

ご訪問して頂いた方の所へは
お伺いしておりますが、私
足跡機能は利用しておりません;
分かり辛くて申し訳有りません。 

最近の記事
最近のコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
ブロとも一覧

絵を描いていこう!

スペースwajun
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

友達申込み

とみやとブロともになりたい人
(チャレンジャー)は
申し込んでみる?



