とみやの日記. 娘ダメだしを食らう
--------(--)


web拍手 by FC2
2012-04-17(Tue)

娘ダメだしを食らう

昨日はすっかり揉み返しが酷く出て、グロッキー状態でした。

ここの所寒い日の続いている北海道。
冬物をしまったり出したり、クリーニングをどうしようか悩みます(-_-;)

さて、娘の大学生活も約3週間経ちまして、友達も少しずつ増え、
教授の方達とも会話が増えた頃、ダメだしを食らって帰って来たと言う(笑)

娘の通う大学は、美術課の他 音楽課・体育課が有るのですが、
毎年本格的に授業が始まってくると、課によって変化が現れるそうで。

音楽課はブランド物を身に着けオシャレさん揃いになり、
体育課はジャージ姿が当たり前で元気に活躍。

美術科は・・・・・作業着が当たり前になり、絵具やら木屑やら
粘土やらを付けたまま食堂に現れる事も多いらしく、 例年汚い 
ので、皆さんオシャレにして下さい。 と、美術課を
仕切っている教授様より釘を刺されたんだそうなwwwwwwwwww

化粧も服装も自由な大学生活、女子力心配される美術課って
お前らどんだけ汚いんだ・・・・(´゚ω゚):;*.':;ブッ
web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ハチクロ~♪

音楽科と美術課の差がすごいな。
姿で何課か分かるのか。
ん~~~大学楽しそう。
作業着ダメなのかよ~、年中世絵の具やらで汚れてるのが、芸術家の魅力じゃんか~。
私も絵描いてる間は部屋の姿もすごいよ。

ヨレヨレ

ハチクロみたいな世界だと胸キュンですが、実際は
登校時から、どうせ汚れるから・・・・・と、ヨレヨレな
Tシャツとかで来る様になっちゃうらしい。(笑)

普通の講義時間も有るから小奇麗にしなさいとwwwwww
プロフィール

白上とみや

Author:白上とみや
********************
素人絵描きです。
オリジナルから版権物・
風景画・動物画
色々描きます。
現在 雑貨小物・布小物
の割合が高くなっております。

ご訪問して頂いた方の所へは
お伺いしておりますが、私
足跡機能は利用しておりません;
分かり辛くて申し訳有りません。 

最近の記事
最近のコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
ブロとも一覧

絵を描いていこう!

スペースwajun
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

友達申込み

とみやとブロともになりたい人
(チャレンジャー)は
申し込んでみる?



