とみやの日記. のたうちまわる
--------(--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
2012-04-15(Sun)

のたうちまわる

本日 約3週間ぶりの整体に行って来たのですが、
まあ痛かった・・・・・

本当は体の調子が整うまで1週間に1回ペースで通いなさいと
言われているんですが、なんせ忙しくて仕事が終わってからじゃ無理。

唯一の休み日曜日は、ココの所ずっと思わぬハプニングで出かけ
回っちゃって、すっかり体が悪い状態に戻っちゃってました(>_<)

春の気圧の乱れでかなり心臓も弱っているし、リンパの流れも
前より酷くなっていました・・・・・

今までは唸り声上げて耐えてましたが、今日は痛過ぎて
「すみませんぐぁ~~~っっっっ!!!! wwwwwwwww」
と、転げまわっちゃうわ、痛過ぎて笑っちゃうわ、奇妙な生き物と
なっていました・・・・・・(-_-;)

本日の北海道は良いお天気でしたが、とっても寒かったです。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ビーナスへ。

ああ~おつかれ~。
文章から痛みが伝わってくるわ。
もう、アレだね、シフト作成日に整体日をいれないとね。
心臓、私も苦しい気がするんだが、気のせいかも。
北海桜、楽しみだけど、梅雨とか怖そうだね。
もう、毎日帰ったら食べて、風呂、寝る。
の生活を送ってくだされよ。

鶴子へ

ビーナスって誰?? (・ω・◎)?(◎・ω・)?(◎・ω・◎)? 
姐さんならまだしばし不在だぞ!!

普通の力でやってるだけなんだけれどねぇ~
痛くてダメだったわwwwwww

昨日は揉み返しが酷くて死んでた・・・・・。

本当に病院行く時はお休みの予定立てないと
行けなくて困ってるよ(TロT)

鶴子も苦しかろう、気のせいじゃ無く気圧の乱れのせいだわ。
プロフィール

白上とみや

Author:白上とみや
********************
素人絵描きです。
オリジナルから版権物・
風景画・動物画
色々描きます。
現在 雑貨小物・布小物
の割合が高くなっております。

ご訪問して頂いた方の所へは
お伺いしておりますが、私
足跡機能は利用しておりません;
分かり辛くて申し訳有りません。 

最近の記事
最近のコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
ブロとも一覧

絵を描いていこう!

スペースwajun
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

友達申込み

とみやとブロともになりたい人
(チャレンジャー)は
申し込んでみる?



