とみやの日記. やっと春の気温
--------(--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
2012-04-10(Tue)

やっと春の気温

本日の北海道は良いお天気 
気温も高くなって、冬物のジャケットじゃ熱いくらいでした。

ずっとこんな天気が続いてくれたら良いのですが、
明日からは又崩れるらしいですよ・・・・(-_-;)

それにしても、北朝鮮のミサイル発射は何とかならんのですかね。
前回もそうでしたが、全く国民無視・世論無視・自分達の権力誇示の為だけ。
もう少し国際的に歩み寄り、国民の為になる国を目指して欲しいものです。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

美人さんへ

北海さんも春気温到来しましたか、良かったよ。
昨日は大丈夫だったか?
私は死んでた・・・・・。
北海桜はこれからだね、楽しみだね。

あ~~~、北はね~、もうどうにもこうにも、
どうしたもんか、上の人間を根こそぎ閉じ込めるてほしいねぇ。

美人ちゃうしwwwww

最近は天気悪くても気温が高いから、やっと春らしく
なって来ましたよぉ~(^^)

巣作りする鳥の姿が目に付くよ。
桜もGWに入ってからが見頃なんだろうなぁ~(^_^;)

低気圧も次々来るから体がもたないわe-263
今は仕事量も多くて大変です。

今日ミサイル飛ぶのかねぇ??全く・・・・・e-262
プロフィール

白上とみや

Author:白上とみや
********************
素人絵描きです。
オリジナルから版権物・
風景画・動物画
色々描きます。
現在 雑貨小物・布小物
の割合が高くなっております。

ご訪問して頂いた方の所へは
お伺いしておりますが、私
足跡機能は利用しておりません;
分かり辛くて申し訳有りません。 

最近の記事
最近のコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
ブロとも一覧

絵を描いていこう!

スペースwajun
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

友達申込み

とみやとブロともになりたい人
(チャレンジャー)は
申し込んでみる?



