とみやの日記. 4月に入りました
--------(--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
2012-04-08(Sun)

4月に入りました

4月に入って初めての更新となりました。
マルッと1週間更新無し・訪問&コメントもちゃんと出来無くて
申訳有りませんでした。

娘の入学式終了後 日本に吹き荒れた春の嵐。
皆さんはお怪我などございませんでしたか?

バクダン低気圧のせいで体調がグデングデンになり、
仕事から帰って来ると寝込んでいた私・・・・(-_-;)

今日はやっとお天気回復かな?と思っていたのに、今は曇り空。
早くスッキリと晴れて欲しい。

入学式写真 2012.4.8北海道

左写真は娘 オリーブグリーン系が好きで、このコートもグリーンなのですが、
普段出掛ける時は上下オリーブグリーン系の服装で、
●●家のスナフキンと呼ばれています(爆笑)

右写真は本日の北海道
桜の便りも聞かれる季節を全く無視したこの積雪・・・・(-_-;)
北海道はやっと道路の雪が無くなったばかり、まだまだ
雪も降っておりますし、道の両端はこんな感じです。

早く春が来て欲しい。

更新の無い時も訪問&拍手有難うございました。




スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

春よ来い!

お嬢様ご入学おめでとうございます(^_^)
「じょしだいせい」か~憧れますね~(*^^*)

体調の方はいかかですか?
今日も朝の天気予報で北海道以外は春の陽気ってなってましたが…
雪…すごいですね( ̄_ ̄|||)

春ちゃん早く北海道へ行ってあげてー!!

私もオリーブグリーン好きです。(^^ゞ
スナフキンか~それ私もいただいちゃおうかな

壮父もグリーン系好きなんですがエメラルドグリーンなんです。
なんとなく性格わかっちゃう感じ?

No title

お嬢様のご入学おめでとうございます!^^
楽しい大学生活になるといいですね♪
「スナフキンって呼んでください^^」って自己紹介すれば、みんなに一発で憶えてもらえますよ。(笑)

こっちの方は桜がぶわっと咲いてるのに、北海道はまだこんなに雪があるんですね・・・
すごいな日本!
この時期は気候が不安定だから、体調も上下しますよね~^^;
つらい時はご無理なさらず、良くなるまで休んでくださいね。

待ち遠しい

ちゃっぴーさんへ

お祝いのお言葉感謝ですよぉ~♪

でも娘、早くも単位取得数の多さ+部活(ほぼ)必須に
通学じゃ無理だと思う・・・・と、始まって1週間で
泣き言を言い始めましたwwwwwwww

今年の北海道は雪が多かったので、住宅街の
細い道にはまだ雪が高く残っています(-_-;)

アラ、ちゃっぴー家のスナフキンがココにwwww


翼さんへ

お祝いのお言葉感謝ですよ♪

あははははは、自己紹介はスナフキンですか。
なるほど、そう言う手も有ったのかwwwww

お弁当箱とか電子辞書カバーがムーミンなんで、
ムーミン好きなヤツとは印象付いているらしいです(笑)

桜なんて贅沢言わないから、せめて福寿草や
クロッカスぐらいはもう見たいなぁ~と思います。

翼さんもこの時期辛いですから、無理しないで下さいね。

祝 入学

娘ちゃん、入学おめんでとうございます。
新生児から、ここまでリ立派に・・・・母としては
感無量だろう。
愛娘ちゃんの顔、ガン見しまくったが、目が隠れてると
やっぱり、分からないーーー!!!
女子大生ーーー。
オリーブグリーンか、19世紀末イギリス貴族レディみたいで良い趣味だね、かわいいわ。

雪・・・積雪、4月とは思えねぇ。

じんどい時は無理せず、ダラダラしてね。

ガン見

鶴子よ、お祝い有難う。 でもガン見しても見えないぜ(笑)

そんなに見たいならメールで送ってあげるよ。
そのかわりガッカリしても責任は持たない(笑)
プロフィール

白上とみや

Author:白上とみや
********************
素人絵描きです。
オリジナルから版権物・
風景画・動物画
色々描きます。
現在 雑貨小物・布小物
の割合が高くなっております。

ご訪問して頂いた方の所へは
お伺いしておりますが、私
足跡機能は利用しておりません;
分かり辛くて申し訳有りません。 

最近の記事
最近のコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
ブロとも一覧

絵を描いていこう!

スペースwajun
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

友達申込み

とみやとブロともになりたい人
(チャレンジャー)は
申し込んでみる?



