とみやの日記. 吹雪だよー
--------(--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
2012-03-31(Sat)

吹雪だよー

ホワイトデーイラスト 描き掛け10
↑もう明日で4月に入るのに描き終わらない・・・・・

あぁ、今日で3月も終わると言うのに、北海道は吹雪いておりますよ(-_-;)

明日も天気は悪い予報なんですよね・・・・・。
娘の入学式はきっと雪wwwwwwww 春物のコートとパンプスじゃ無理よね~


今日 私の姉が娘に入学祝い持って来たんですよ。

私は仕事だから、娘に姉への菓子折りと、姪っ子&甥っ子への
お小遣い&就職祝いを託したのに、「封筒見つかって、中身置いて行かれたぁ~
って、娘からメールが入っていた・・・・・・

肝心なもの置いてかれたらどうすりゃ良いのだか(-益- ;)ウーン
送るしかないな・・・・・。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

忘れ吹雪

泣いてるよ、おなごが、涙流してるよ。
何があったんだよ。

こいつぁ~、驚いた、姉様がいらっしゃったんですね。
姉様は、中身置いて、封筒のみ持ってったのかい。

桜吹雪も近い月なのに、吹雪いてるね。
いつにも増して、体調気をつけて、
そんで、飛ばされないようにね。



おぉっ!!

これはあの娘の膝の上に乗っておると思われる。
耳かきオヤジではなかったか・・・・・・・・・。
泣いてるよ~。

まだまだ最低気温が0周辺の日本だね。
せめて娘ちゃんの入学式には晴れて欲しいね。せっかく揃えたのもあるんだからねぇ。

あー、お姉さんの行動が分かる~。
私もよくやるから(笑)。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そうだよ、お別れシーズンだったからねぇ~(笑)
全く関係無いイラストになっちゃうわ(-_-;)

アレ? 鶴子には姉が居る事話した事無かったっけ?

姉2人と妹が1人の4姉妹だよ~。
ちなみに姉は介護福祉士で妹と姪っ子は看護婦さんv-74

姐さんへ

ああもう飛行機の中ですね。 無事を祈るわe-459

残念ながらオヤジじゃないよwwwwwww

今日は予報に反して 晴れのち曇りの1日だったから、
道路の雪は何とか解けたは。 晴れる事を願う。

ヤダ姐さんも同じ事するのかいΣ(´Д`;)
そこは素直に受け取ってくれよ~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

とみやさん、これから、えらい嵐行くよ。
はんぱないよ、安全なトコに居てね。
只今、千葉は荒れまくってるよ。

姐さんは大丈夫なのか。

鶴子へ

ご心配頂きすみません。
約1週間グッタリと過ごしておりますよ(T△T)

バクダン低気圧がかなりキツかったわe-263

そちらの春の嵐も凄かったねぇ~、こっちも吹雪まくって、
今日も絶好調で雪降りだよ(泣)
プロフィール

白上とみや

Author:白上とみや
********************
素人絵描きです。
オリジナルから版権物・
風景画・動物画
色々描きます。
現在 雑貨小物・布小物
の割合が高くなっております。

ご訪問して頂いた方の所へは
お伺いしておりますが、私
足跡機能は利用しておりません;
分かり辛くて申し訳有りません。 

最近の記事
最近のコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
ブロとも一覧

絵を描いていこう!

スペースwajun
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

友達申込み

とみやとブロともになりたい人
(チャレンジャー)は
申し込んでみる?



