とみやの日記. ご心配有難うございます
--------(--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
2012-03-29(Thu)

ご心配有難うございます

皆様ご心配頂きすみません

薬が効いたのか、血圧が下がったのか??wwwwwww
昨日は一日中 動悸が酷かったんですが、今日は数回しか
バクバクしないですみました(^_^;)

心臓の血管が一部細くなってるんですよねぇ~。
なので血流を良くする薬飲んでるんですけれど、なるべく
薬じゃなくて食生活で改善したいと思っているので、ずっとは
飲んでいなくて、今回はどうも薬が必要になったみたいです。

3/27 拍手下さった鍵コメ様 有難うございます。

本当に母は大変です(>_<)
(えっ・・・・私の育て方が悪いって ごもっとも(-_-;) 頑張ります) 

訪問・拍手有難うございました。



スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

とみちゃん、、、、、

お前さんもいろいろ抱えて大変だなぁ。
4月に入ったら娘ちゃんの生活も落ち着くだろうし、とみちゃんの仕事も少し落ち着くだろうから、休もうね。
とみちゃん、休めー。

病巣

みのじさんへ

フフフ、全部病気書き連ねると引かれるから秘密。

ちょっと無理しない様に早めに寝る様にするわ~

いやいや、

後出ししても、もう引かねーな(笑)
とみちゃんはとみちゃんだからな、何あっても平気だ。
何だろうなぁ、引く病気って。
梅の毒は、おじさんが罹って亡くなったから驚かないしなぁ~。
え?そういうんじゃないって??ふふふ。

明日はまた節約して貯めた小銭を日本円に換金してくるわ。

おやすみ~、また明日ね~v-422

No title

ちょっ!!!
何、発作とか血管詰まってるとか。
怖い、怖いよ、お願いだから、無理しないで、三日くらい
仕事休んで寝てくれよ。
頼む。
悪いが、娘ちゃんも放置して、休んで~。
死なないでーー!!!!

(-”-;)ぉぃ......

姐さん 勝手に不治の病&伝染病にしちゃダメe-464

病気多過ぎるって意味でドン引きされると言う意味だよ(笑)

いよいよ出国まであと少し、今円いくらなんだろう?

鶴子よ、勝手に死の淵彷徨わせない様にe-464

死にそうで死なないゴキブリ並みな生命力だから
心配ないわwwwwww 心臓が悪いのももう6年の付き合いよ。

ちゃんと病院も行けるし薬も飲めるから大丈夫。
プロフィール

白上とみや

Author:白上とみや
********************
素人絵描きです。
オリジナルから版権物・
風景画・動物画
色々描きます。
現在 雑貨小物・布小物
の割合が高くなっております。

ご訪問して頂いた方の所へは
お伺いしておりますが、私
足跡機能は利用しておりません;
分かり辛くて申し訳有りません。 

最近の記事
最近のコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
ブロとも一覧

絵を描いていこう!

スペースwajun
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

友達申込み

とみやとブロともになりたい人
(チャレンジャー)は
申し込んでみる?



