とみやの日記. 不調
--------(--)


web拍手 by FC2
2012-03-28(Wed)

不調

ホワイトデーイラスト 背景 手直し

↑手直しした背景

すみません、愚痴った次は不調のお知らせです・・・・(-_-;)

何故か今日は心臓が朝からバクバクと不調気味。
まだ発作とかの苦しさはないから心筋梗塞では無いと思うのだけれど・・・・・。

でも体がダルイから、絵が進みません。

訪問・拍手有難うございました。
web拍手 by FC2

trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

まとめteみた.【不調】

↑手直しした背景すみません、愚痴った次は不調のお知らせです・・・・(-_-;)何故か今日は心臓が朝からバクバクと不調気味。まだ発作とかの苦しさはないから心筋梗塞では無いと思うのだけれど・・・・・。でも体がダルイから、絵が進みません。訪問・拍手有難うございまし...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

休め。

今日も仕事なのかい?
無理しないで、仕事も休めるときは休んで横になって休んでよ。
血圧が上がりすぎて、心臓が焦ってるかもしれないよ。
絵も家事も仕事も後でいいから、寝てろ。

安静に!

季節の変わり目のせいでしょうか?

くれぐれも無理しないで静養してください。

様子見

みのじさんへ

血圧のせいなのか、それとも血管がどこか詰まりかけて
いるのか・・・・・(-ω-;)ウーン

とりあえず血液の流れが良くなる薬を飲んで様子を見るわ。

ちゃっぴーさんへ

そうですね、春先の不安定な天候でダルくなってるかもしれません。

まだ動悸だけで、脂汗とか胸の痛みが無いから発作じゃ
無いんですけれど、ゆっくりします。

ねぇ、

私たちって、もしかして、そろそろ、更●期●害??




やだーーーーーーーーっv-399


@ヒロシ宅

No title

無理しちゃだめ~!
不調の時は低燃費モードで!
絵の仕上がりはいつだっていいですからっ!

更年期

みのじさんへ

もう私はとっくに更年期だよ・・・・・(-_-;)って、
又ヒロシ宅で借りたのかぁ~wwwwwww

翼さんへ

ご心配有難うございます。
「低燃費モード」←wwwww そうさせて頂きます。

プロフィール

白上とみや

Author:白上とみや
********************
素人絵描きです。
オリジナルから版権物・
風景画・動物画
色々描きます。
現在 雑貨小物・布小物
の割合が高くなっております。

ご訪問して頂いた方の所へは
お伺いしておりますが、私
足跡機能は利用しておりません;
分かり辛くて申し訳有りません。 

最近の記事
最近のコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
ブロとも一覧

絵を描いていこう!

スペースwajun
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

友達申込み

とみやとブロともになりたい人
(チャレンジャー)は
申し込んでみる?



