とみやの日記. まったくもう!!
--------(--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
2012-03-27(Tue)

まったくもう!!

すみません、今日は愚痴日記です。

娘の入学式まで後1週間程ですが、この期に及んで「アレが無い・コレが無い」と
始まりました・・・・・(-_-メ)

私は言ったのよ、「リクルートバックはどうするの??」って。
娘は言ったのよ、「まだ早いよ、要らない」って。

「黒のショートブーツ買わなくて良いの?」「スーツとセットの靴が有るから要らない」

こんなやり取りが有ったのに、「ねえ、入学式のカバンどうしよう・・・・・」とか、
「こんなに雪が降ると思ってなかった、パンプスじゃ歩けない」とかね、今更言わないでよ

そして、仕事が終わってから探し歩くこっちの身になってくれ!!(`皿´)

もう、シーズンずれてるから黒のショートブーツなんて、ほとんどねぇ~し
バックも残り物的な感じで良いの無いし!!

おまけに「髪切っても良い??」とか、何でイチイチ聞くのお前は??!!
「お前の頭だ好きにしろよ~ヾ(*`Д´*)ノ」 
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

お疲れ様デス

姐さんとこから飛んできましたが、とみやさんも

猛ってるねぇ。

母は大変。

もう、これは、お金渡して好きなもの買ってきなさい
が楽かな。

ごめん、「」前の頭だ好きにしろよ~」に笑った。

仕事あるんだから、あんま無理しないでね。


コエンザイムQ10、近々デビューする予定です。

あ~、分かるわ~。

だーかーらー、余裕見て前もって言っているだろうがっv-359v-359v-359
私だったら蹴り入れてるな。
しぼみ始めた風船でバシバシ頭を叩いてるな。
みんな一緒、一緒~。
その娘ちゃんの髪型、後ろからでもいいからアップしてね♪♪


入学式は晴れて暖かくなるといいね。
そう、娘ちゃんの大学入学式で、(たぶん)とみちゃんにとっても最後の入学式参加だもんね。

鶴子、こんな日に3人で飲みに行ったらすごいことになってたな(笑)。

がんばれー、とみおー!!

計画はお早めに

鶴子へ

そうよ、母は大変よ・・・・・(-_-;)

「お金渡して好きなもの買ってきなさい」
↑昨日友達と大都会  札幌まで行って来たくせに、
結局「カバン良いの無かったぁ~」と、
文房具に化けて戻ってきやがった(-_-メ)

髪も好きにしてくれよ。 自分で予約位入れてくれv-40

「コエンザイムQ10、近々デビュー」
↑おぉぉぉキタ━(゚∀゚)━!!!!!!!  試してみる気に成れて良かった。

姐さんへ

もうね、殺意が湧くよね(-_-;)
だから私が聞いたじゃん!! 確認してやったのに!!ってね。

写真撮らせてもらえるかなぁ~(。-`ω-)ンー 隠し撮りか(笑)

「こんな日に3人で飲みに行ったらすごいことになってたな」
↑姐さんはクダ巻いて、私は飲んで無いくせに
ブーブー文句垂れ続けてて、そんな二人に挟まれてパニック
起こしてる鶴子が目に浮かぶ・・・・・・。

プロフィール

白上とみや

Author:白上とみや
********************
素人絵描きです。
オリジナルから版権物・
風景画・動物画
色々描きます。
現在 雑貨小物・布小物
の割合が高くなっております。

ご訪問して頂いた方の所へは
お伺いしておりますが、私
足跡機能は利用しておりません;
分かり辛くて申し訳有りません。 

最近の記事
最近のコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
ブロとも一覧

絵を描いていこう!

スペースwajun
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

友達申込み

とみやとブロともになりたい人
(チャレンジャー)は
申し込んでみる?



